猟団のトレジャーネコの報酬や素材を一覧化試作

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

パートニャーの武具素材を入手するのに
猟団のトレジャーネコの機能があるのですが、
未だにデータが載ってるところが少ないので、
調査をしていってみてます(´・∀・`)

過去の自分がSS残してた分を掘り起こしてw
データを入力してみたのですが、
全然たりてないこと(;´Д`)

ということで、不完全ですが、一覧に変えてみましたので、
参考に見てもらえればと思います(´・∀・`)
トレジャーネコの一覧

補足)
小部屋さんとかが調査された分で一覧になってる分もありますが、
途中のアップデートされたときにいじられてるところがあるみたいなので、
新しく雪山や高地が追加されたところからデータを打ち込んでみてます(´・∀・`)

あと、G級のみで調査しております(´・∀・`)

ということで、
独自調査ですが活用してもらえればと思います(*´ω`*)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Irisさん、こんにちは!
トレジャーネコの一覧作成お疲れさま(≧▽≦)ノシ
(この情報量にはホント頭が下がります

ラヴィネコ武具があったなんて・・・早速作ってみたいわw

それと、高速秘薬はけっこう在庫あるので比較的探しやすいのかな?高速強走Gは持ってませんでした><
どちらも出たらご報告しますねー

No title

ラヴィネコ武具ですが・・・
スロ穴2個なんですね><

連コメ失礼しました

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
まゆさんへ

> トレジャーネコの一覧作成お疲れさま(≧▽≦)ノシ
ありがとございます(*´∀`*)

> (この情報量にはホント頭が下がります
いえいえ・・・全然網羅できてなくてお恥ずかしいです(;´Д`)

> ラヴィネコ武具があったなんて・・・早速作ってみたいわw
はいw 私もアイテム素材を教えて頂きました(*´ω`*)

> それと、高速秘薬はけっこう在庫あるので比較的探しやすいのかな?高速強走Gは持ってませんでした><
秘薬と強走Gは出にくいほうになりそうですね~(´・∀・`)
回復Gや回復薬にくらべて在庫が結構すくないですし(´・∀・`)
方薬もでにくい感じがします(´・∀・`)

> どちらも出たらご報告しますねー
ありがとございます(*´∀`*)
私の方も少しずつ追記していってます!

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
まゆさんへ

> ラヴィネコ武具ですが・・・
> スロ穴2個なんですね><
(´-ω-`)そうなんですよね~
入手確率がかなり低いみたいですが
スロットが少ないとかひどいですよね~(´・ω:;.:...

> 連コメ失礼しました
いえいえ~コメントありがとございます(*´∀`*)

流石パートニャーの第一人者!
ネコ愛が溢れてる
天廊封鎖してるならコッチでネコ珠の素出してくれないかな

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名様へ

> 流石パートニャーの第一人者!
ありがとございます(*´∀`*)
他にもっと調べられてる方もいられると思いますので、
頑張ります(*´ω`*)

> ネコ愛が溢れてる
旅のオトモにネコがいると癒されます?(*´ω`*)

> 天廊封鎖してるならコッチでネコ珠の素出してくれないかな
天廊に関しては、結構気になってます(´・∀・`)
宝玉も入手ができない現状、武器の強化も出来ないわけでして、
改修工事が長引くならば素材関係をどうにか入手する手段を入れて欲しいところですね(´・∀・`)
ネコの素材も天廊を登っても入手率が悪いので、
なんとかならないものかと思ってたりします(´-ω-`)

コメントありがとございます(*´∀`*)

誰も触れない相棒クエのネコ装備(つД`)ノ
携帯機のレウスネコ装備?なんかも有るんだけどね
どれもスロ3だったと思う
Twitterに装備画像貼ってネコフレ増やそうかな

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ

> 誰も触れない相棒クエのネコ装備(つД`)ノ
触れるが少ないのもあってなかなか情報でないですよね~(´-ω-`)
あまり火力にならないというのが一番難点なんでしょうけど・・・
元々サポート役ですから、サポートを伸ばしてもらえる方がいいのかな?(´・∀・`)

> 携帯機のレウスネコ装備?なんかも有るんだけどね
ブログには触れてないですが、
レウス防具もありますよ~(´・∀・`)
相棒防具は、パートニャー実装したときに期間限定で、
解禁されてたものが、相棒クエになってたりしますので、
相棒クエを触れられてる方が少ないのかもですね(´・∀・`)
もしかしたら勘違いの可能性もありますけど(´・ω:;.:...

> どれもスロ3だったと思う
相棒クエのスロは2だった気がしてます(´-ω-`)
違ってたらすみませんorz

> Twitterに装備画像貼ってネコフレ増やそうかな
(*´ω`*) ネコ防具かわいいですよね~
もっとオシャレできる防具増えてほしいですw

コメントありがとございました(*´∀`*)

いつもありがとうございます
ようやくラビィネコ装備2種出来ました
フナムシもちゃんと揺れますね〜
後は武器集めたら終わりです
スロ2が残念

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名様へ

> いつもありがとうございます
こちらこそ訪問して頂いて有難う御座います(*´ω`*)

> ようやくラビィネコ装備2種出来ました
おめでとう御座います(*´ω`*)

> フナムシもちゃんと揺れますね〜
おぉ~(´・∀・`)
ハンターと同じ仕様になっているのですね~(*´ω`*)
素材のお持ち帰り頻度が少ないのでまだ見れてないのが残念です(;´Д`)

> 後は武器集めたら終わりです
あと少し頑張って下さい!(*´ω`*)

> スロ2が残念
(;´Д`)スロ2が非常に残念ですよね~
作りにくさの割りにスロ2は痛すぎます!

アップデートでスロ3にならないかしら~w(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ