天廊の番人が狩り放題ですよ!

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

久しぶりの天廊遠征録がきましたが、
今回は、ドゥレムをずっと狩ることができるテスト仕様となってますね~(*´ω`*)

早速行ってみましたらドゥレムの討伐報酬や剥ぎ取り等は、
特に変化がないように感じました(´・∀・`)

なので、剥ぎ取り石などのレア石を狙う場合は、
がっつり討伐するといいかも知れないですね(´・∀・`)

あとは、宝玉も少しは手に入るので、補充しておくのもいいかもですw

それで、今回も毎日報酬を一応メモを取って置きます(´・∀・`)
1日目(金)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ再覚之古書1個
第一区の番人5体討伐せよ太古の砕金1個
第一区の番人10体討伐せよ食事の石1個
第二区の番人1体討伐せよ封印された秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ太古の潤滑油1個
第二区の番人20体討伐せよ捕獲上手の石1個
2日目(土)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ黒ずんだ秘文書1個
第一区の番人5体討伐せよ天技之古書1個
第一区の番人10体討伐せよ攻撃の石Ⅱ1個
第二区の番人1体討伐せよ縛られた秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ太古の溶解剤1個
第二区の番人20体討伐せよ剣術の石Ⅱ1個
3日目(日)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ血塗られた秘文書1個
第一区の番人5体討伐せよ太古の砕金1個
第一区の番人10体討伐せよ結晶耐性の石1個
第二区の番人1体討伐せよ清められた秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ脈動する液体1個
第二区の番人20体討伐せよ耐状態異常の石Ⅲ1個
報酬をみて思うことは~(;´Д`)
2区番人を20体倒して捕獲石ですか!?
もう少し豪華なものでもよかったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別件で、猟団の冒険ネコの報酬とパローネ26回目のCPリストを改修しましたので、
よければ使って下さい(*´ω`*)

余談)
番人の階層のみということで、脇道を抜けてTRPを稼げるかと思ってやってみたら~(´・∀・`)
案の定、抜けれない設定でした!!
そんなに甘くないということですね(´-ω-`)
それと番人部屋のネコのセリフが少し変わってますね!

それでは、番人を狩りにいかねば~(*´ω`*)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ