真秘伝珠の生産画面を確認してみました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテから真秘伝珠が生産できるようになりました(´・∀・`)
しかし、疑問に思うところがあったので、実際に秘伝珠を4種類1個ずつ作って、
生産画面で確認をしてみましたので、そのメモです(´・∀・`)

ちなみに性能関係は、公式ページにて確認をとることができます(´・∀・`)

それで、いざゲーム内で真秘伝珠を見ようとしましたら、
表示がでてなかったので、秘伝珠を増やしてみました(´・∀・`)
すると、秘伝珠の4種類を1個ずつ集めた時点で
生産画面に表示されるようになりました(´・∀・`)

それと、公式ページでも確認できますが、生産するための素材は、
4種類の秘伝珠だけでいけるのかどうかが、公式ページだけでは不明でしたので、
4種類を1個ずつ集めて生産画面をみてみました(´・∀・`)
以下のように4種類の珠を1個ずつで生産することができます(`・ω・´)
穿龍棍_真秘伝珠
それと、真秘伝珠の4種類は、
同じ素材で、好きな色の珠を作成することが可能となってました(`・ω・´)
なので、好きなスキルを選ぶことが可能ということですね(´・∀・`)

あと、真秘伝珠の生産メニューは、
「装飾品の生産」のところで、作成可能でした(´・∀・`)
G級装飾品の生産のところではなかったです(´-ω-`)

という感じに疑問に思ってたことをメモしておきます(´・∀・`)

余談)
真秘伝珠を作成するのに秘伝珠4個を溶かすことになるので、
G級スキルに対応したといっても、スキル値が少ないような気がしました(´-ω-`)
Gラヴィに対抗して、生産のしにくさを設定しているのでしょうが、
うわさでは、真秘伝珠より不退ノ構の方が強いとか言われてますね(´0ω0`)
なので、もう少し、真秘伝珠のスキル値を設定しなおしても良いのでは?と思ったりしました(´・∀・`)
まぁ、運営的には最終手段のクジ推しをしたいのでしょうけど・・・(´-ω-`)

ということで、
簡単にメモを残しておきます(´・∀・`)
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ