MHFGブログアンテナのLAPIS様が降臨(´0ω0`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

たまには、日記系を書いてみます(*´ω`*)

本日、MHFGブログアンテナのLAPIS様がわざわざ来訪されまして、
記事の作成に写真撮影をしたいということでしたので、
写真撮影をしてきました~(*´ω`*)

折り畳みへ
お好きな装備で、写真撮影するということなので、
今回、ロビー用に使ってる防具を装備していきました~(*´ω`*)

それで、今回の撮影現場は、塔です(´・∀・`)
撮影中の1枚をパシャっと撮ってみました(*´ω`*)
写真撮影現場
熱心に色々な角度とモーション中の撮影を数十分?ほど撮影して頂いて(´・∀・`)

装備のコンセプトを質問されたのですが・・・(´0ω0`)
何も面白くない回答をしてしまい、LAPISさんすみませんでした・゚・(つД`)・゚・
はい、何も考えてなかったですorz

木曜日あたりに記事を載せるらしいのですが・・・(´0ω0`)
コンセプトのチャットを見られて(´・ω・`)ショボーン されるのが目にみえます(´・ω:;.:...

自分ことは、さておき(´-ω-`)
LAPISさんの活動具合が、すごいですね~(´・∀・`)
色々なブログに営業活動をして、来訪されてるとか恐れ入ります(´0ω0`)
色々な方とお目にかかれるのは、やはり良いことだと思いますので、
活動がんばって下さい!と応援させて頂きます!(*´ω`*)

ということで、
こういう活動もされて方もいらっしゃるんだな~
思ってもらえればいいかな~(*´ω`*)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Irisさんこんにちは!

SS拝見いたしました♪
とても綺麗に撮れていましたね~!

LAPISさんの技術や発想力
本当にすごい!と私も思っています

沢山のブロガー様達が違う角度から見れるのも
面白いですね!

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
とまとさんへ

> SS拝見いたしました♪
> とても綺麗に撮れていましたね~!
そうですよね~(*´ω`*)
色々な角度からパシャパシャしておわれたので、
かなり選別されたものだと思います
すごいです(*´ω`*)

> LAPISさんの技術や発想力
> 本当にすごい!と私も思っています
> 沢山のブロガー様達が違う角度から見れるのも
> 面白いですね!
技術力などの上に行動力があるので、
すごく努力されてると思います(´0ω0`)
日々の努力の賜物ですよね~
恐れ入りますorz

私もがんばらないと~(´0ω0`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ