MHF-G 次回開催へ向けて 塔のMAP

塔の期間が終わりましたので、次回開催に向けて、情報を残しておこうと思います。(´・∀・`)
地図スキルで確認していたぶんのMAPの各部屋です。これ以外にもまだ見たのですけど・・・・
スキル付けてない状態でしたので・・・・(´-ω-`)
入口、出口
天廊MAP1
まっすぐ抜けるタイプの大部屋
天廊MAP2
まっすぐ抜けるタイプの中部屋
天廊MAP3
まっすぐ抜けるタイプの小部屋
天廊MAP4
曲がるタイプの大部屋
天廊MAP5
曲がるタイプの中部屋
天廊MAP6
曲がるタイプの小部屋
天廊MAP7

タワーMAP素材用リンク
リンク先のラスタ画像が今回の分です。

GIMPというフリーのペイントソフトで作成しましたので、誰でも利用可能な状態です。
ブログなどで解説される方使われては??? というか使ってもらえるのだろうか?wwww

(`・ω・´)ふんふん!
ギネルモーション

追記
データファイルを直リンクにすると運営さんに怒られるようなのでリンク方法を変更しました
(´・ω・`)ショボーン

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがですw
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ