歌姫狩衛戦2回目のその他の情報です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

前回に引き続き、歌姫狩衛戦2回目の情報です(´・∀・`)

早速、折り畳みへ

●祈珠の種類

暴風の祈珠(あらしまかぜのきじゅ)

暴風とは猛る思い。聞く者に勇気を与える。

斬れ味減少無効「発動者のみ」
あらゆるアクションによる斬れ味の減少を無効化します。
また、斬れ味レベル+1の効果が発動します。
Lv1発動可能クエスト回数:5回
Lv2発動可能クエスト回数:10回
Lv3発動可能クエスト回数:20回

斬刃の祈珠(ざんばのきじゅ)

斬刃とはすべてを切り裂く力。集めるほどに声の透明感は増す。

斬属性特効「発動者のみ」
斬属性の武器で攻撃した時、ダメージがより通りやすくなります。ただし、属性ダメージは変化しません。
Lv1ダメージ増加:小
Lv2ダメージ増加:中
Lv3ダメージ増加:大

鏗鏗の祈珠(こうこうのきじゅ)

鏗鏗とは歌姫の声。集めるほどに歌姫の声量は増す。
交換品目追加「発動者のみ」
ギルド貢献ポイントと交換できるアイテムやスキルの品揃えが豊富になります。
Lv1交換品目追加:レベル1
Lv2交換品目追加:レベル2
Lv3交換品目追加:レベル3

●歌玉ボーナスの一覧
時間対象・条件暴風の祈珠斬刃の祈珠鏗鏗の祈珠
2016/8/10
22:00~02:00
モンスター名ゲリョスゲリョスゲリョス
2016/8/11
14:00~18:00
目的地密林森丘高地
2016/8/11
22:00~02:00
モンスター名フルフルフルフルフルフル
2016/8/12
14:00~18:00
目的地火山雪山樹海
2016/8/12
22:00~02:00
モンスター名カム・オルガロンカム・オルガロンカム・オルガロン
2016/8/13
14:00~18:00
種族鳥竜種牙獣種甲殻種
2016/8/13
22:00~02:00
クエスト名≪覇種クエスト≫
輝輝臨臨
≪剛種クエスト≫
剛翔!双牙
≪剛種クエスト≫
剛腕!朱蒼の闘獣
2016/8/14
06:00~10:00
モンスター名ジンオウガ【亜種】ジンオウガ【亜種】ジンオウガ【亜種】
2016/8/14
14:00~18:00
モンスター名シャンティエン白ミラボレアスディスフィロア
2016/8/14
22:00~02:00
モンスター名ジンオウガ【亜種】ジンオウガ【亜種】ジンオウガ【亜種】
2016/8/15
14:00~18:00
昼夜
2016/8/15
22:00~02:00
モンスター名ゼルレウスヴァルサブロスガルバダオラ
2016/8/16
14:00~18:00
目的地高地火山密林
2016/8/16
22:00~02:00
モンスター名ヤマクライトア・テスカトラヴォージャン
2016/8/17
04:00~08:00
クエスト名≪スペシャルクエスト≫
逆襲!ドスイーオス
≪スペシャルクエスト≫
逆襲!ドスイーオス
≪スペシャルクエスト≫
逆襲!ドスイーオス

となってました(´・∀・`)
祈珠の種類は、今のところ以下の5種類が判明した形になりますね~(´・∀・`)

・暴風の祈珠(あらしまかぜのきじゅ)
・万雷の祈珠(ばんらいのきじゅ)
・風韻の祈珠(ふういんのきじゅ)
・鏗鏗の祈珠(こうこうのきじゅ)
・斬刃の祈珠(ざんばのきじゅ)

毎回、祈珠の種類変えてくるということなのかな~(´・∀・`)

あと、歌玉のボーナスは、
「モンスター名」「クエスト名」「昼夜」「目的地」「種族」
と5種類が「条件・対象」になってるようです(´・∀・`)
前回の分をみると「モンスター名」が条件となる割合が高いようですね~(´・∀・`)
なので、運営さん!できればギルド優先と絡めるように配置してください!

ということで、
その他の情報として 祈珠の種類と歌玉ボーナスの一覧をメモとして残しておきます(´・∀・`)

余談)
歌玉ボーナスがないときは、「祈りの勾玉」を使って稼ぐ必要がありそうですね~(´・∀・`)
「祈りの勾玉」の入手は、主に極限征伐戦の報酬みたいですので、
極限征伐戦の報酬も一覧に変えておいた方がいいかもと思いました(´・∀・`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ