秘伝珠作成用にランス防具作成してみました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

アイルーGPのガチャがメンテ後にきてましたので、
せっかくなので、アイルーGP防具を使ったランス用の防具を作成してみました(´・∀・`)
後日、ZPになりますし(´・∀・`)

先に不退ノ構とか秘伝スキル組み込みを目指してる場合は
参考にならないと思います(´-ω-`)

折り畳みへ

今回の構成は以下のような組み合わせです(´・∀・`)
カフ:G一閃カフSA6 ●
武:○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグLv7344クシャナ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX4
胴:アイルーGPメイルLv7-オリクト剣珠GX1、オリクト剣珠GX1、オリクト剣珠GX1
腕:チールGXアームLv7414ロウセス射珠GX5、ロウセス射珠GX5、ロウセス射珠GX5
腰:アイルーGPコイルLv7-エギエネ剣珠GX3、エギエネ剣珠GX3、レウアス剣珠GX3
脚:鬼伝ノ足枷GXLv7419レイレス剣珠GX3、レイレス剣珠GX3、ルコ剣珠GX1
防御値:1177 スロット:■0□0●15○0 火:15 水:15 雷:15 氷:15 龍:15
発動スキル
剛撃+5,一閃+3,纏雷,剣神+2,豪放+3,ブチギレ,氷界創生,絶対防御態勢,閃転,雌伏,要塞+2,回避性能+2

見た目はこんな感じです。
ランス用装備1004
ランス用ということなので、「雌伏、要塞2」を入れてみました。
あと、ランスだと動きが早いモンスターだと当てにくいので、
「氷界創生、纏雷」も組み合わせが入れにくいもの組み込みをしてみました(´・∀・`)

秘伝スキルがないではないか?ということなのですが・・・
秘伝珠作成途中ということで、お願いしますorz
歌姫狩衛戦の戦歌の章のときに祈歌武器を持てば使える??(´0ω0`)
他には、天廊武器をもてば、他の武器種でもそれなりに汎用装備として流用できそうな気がします(´・∀・`)

今回、防具作成してて、ネックになったのが、
レイスト珠の素材が少なくて、はじめにシミュしていた構成ができなくて
祭珠使用のオンパレードになってしまいました(´0ω0`)

レイスト防具は、素材の入手が限定されてますので、
次のG級キリンのときに回収しておきたいですね(´・∀・`)

あと、ガチャの引きが悪くて涙目でした・゚・(つД`)・゚・
和奏とアイルー防具って確率下げられてるのかしら・・・
古いガチャの確率を覚えてないので、あくまで感覚の話ですけど(´-ω-`)
ガチャって怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

余談)
他に考えてた装備で、
レイスト防具の素材不足で断念した防具の見た目です
せっかくなので、驚きの白さにしてみようかなと思ってましたwww(´・∀・`)
mhf_20161004.jpg

使用感はどうなのでしょうね~(*´ω`*)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ