キリンGXシリーズの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週からG級キリンが実装されましたので、
早速、キリン防具を1部位(剣士の脚)作成してみましたので、
そのときのメモです(´・∀・`)

以下が素材の一覧となります(´・∀・`)
強化段階価格素材
キリンG
Lv15000Gzキリンの絶皮x3、キリンの絶尾x3、絶玉x1、艶やかな皮x2
Lv23000Gzキリンの絶皮x3、バタフライリリィx2、竜尾x2
Lv34000Gzキリンの絶尾x3、錫石x1、キリンのたてがみx2
Lv45000Gzキリンの絶皮x4、キリンの雷尾x2、キリンの雷角x1
Lv56000Gzキリンの絶尾x4、純白鉱x1、竜骨【特】x2
Lv6*7000Gzキリンの絶皮x5、荒々しい鱗x2、キリンの皮x1
Lv78000Gzキリンの絶尾x5、キリンの剛腱x2、絶玉x2
キリンGF
Lv115000Gzキリンの絶皮x3、キリンの絶尾x3、ポカラの牙x2
Lv24500Gzキリンの絶皮x4、艶やかな皮x2、キリンの上皮x1
Lv36000Gzキリンの絶尾x4、上竜尾x2、キリンの蒼角x1
Lv47500Gzキリンの絶皮x5、絶玉x1、古龍種の毛x2
Lv59000Gzキリンの絶尾x5、凍海獣の獣脂x1、ライトクリスタルx1
Lv6*10500Gzキリンの絶皮x5、キリンの剛腱x2、絶玉x1
Lv712000Gzキリンの絶尾x5、HC素材(下記参照)、ノヴァクリスタルx1
HC素材(頭)金獅子の漆黒毛x1(胴)灰晶蠍の紅結晶x1(腕)鎧竜の灼殻x1
(腰)蛮竜の暴角x1(脚)冥雷竜の妖鉤爪x1
キリンGX
Lv120000Gz極征貢献証x1、キリンの絶皮x5、絶玉x1
Lv26000Gz極征貢献証x2、キリンの絶尾x5、上竜翼x2
Lv38000Gz極征貢献証x2、キリンの絶皮x5、キリンの剛腱x1
Lv410000Gz輝累石x1、キリンの絶尾x5、上竜翼x2
Lv512000Gz輝累石x2、キリンの絶皮x5、絶玉x1
Lv614000Gz絢累石x1、キリンの絶尾x5、絶玉x1
Lv716000Gz絢累石x2、キリンの絶皮x5、キリンの白銀角(HC)x1
注)*はスロットが増えるタイミングです
レア素材は、赤文字にしてます

今回、キリンクエをやってて、報酬関係が少ないような雰囲気がありましたので、
通常クエだけだと素材の回収が結構しんどいかもしれないですね(´・∀・`)
イベントで2頭クエもありましたが、PTを組まないとなかなかうまくまわせないと思います(´・∀・`)
なので、早めに素材を回収するように予定を組まないといけない気がしました(´・∀・`)

前回の記事 で、レイレスGX珠を作成するのに生産素材がない状態でしたので、
極力、レイレス用の生産素材を多く回収しておきたいですね(´・∀・`)

余談)
今回、キリンを狩猟してみて、大剣との相性がよさそうでしたね~(´・∀・`)
追加された攻撃の隙を狙うのに良い感じでした(´・∀・`)
充電中に近寄って、タメ4を角に当てれる感じでした(´・∀・`)
睡眠タメ4を当てれたらかなり早くなるのでしょうかね・・・(´-ω-`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Irisさん、こんにちはー!
早速のまとめお疲れさまぁー(≧▽≦)ノシ
(ホントに早いですねぇw

あたしも団員さんから聞いて大剣に変えたら楽になりましたー
フロクエの場合最大の難所はカメラワークのような・・・
報酬も少ないですよね><

連戦頑張るぞ( `ー´)ノ

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
まゆさんへ

> 早速のまとめお疲れさまぁー(≧▽≦)ノシ
> (ホントに早いですねぇw
ありがとございます(*´∀`*)

> あたしも団員さんから聞いて大剣に変えたら楽になりましたー
> フロクエの場合最大の難所はカメラワークのような・・・
> 報酬も少ないですよね><
今日は大剣で連戦してみるとかなり狩猟時間がかわりました~w
1頭も0針で終わりますから数をこなす形で、
報酬を増やす感じでやってみてますw(´・∀・`)

2頭クエは、カメラワークがたしかにしんどいですね~w
過去の作品で分離があったと思いますが
今回も使えるのかしら(´-ω-`)・・・

> 連戦頑張るぞ( `ー´)ノ
がんばりましょう~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ