MHFG ラヴオールプレイさん新たにリンク追加させていただきました(´・∀・`)

塔の記事を書いている際に、記事を紹介して頂いたので、リンクの申請を聞きましたら
許可が下りましたので、新たに追加できました~(´・∀・`)

MHFG ラヴオールプレイさん
かなりの情報を載せられております、毎週更新内容やバグっぽい内容も載せてくれてますので、
非常に参考になります。
あと、猟団料理参考にさせていただきました(*´ω`*) 感謝
小部屋さんよりも早く猟団料理を調査された実績の方なので、
かなり注目されるブログだと思います(`・ω・´)

MHFG ラヴオールプレイ
リンクで御座います(´・∀・`)

リンク許可有難う御座いましたorz
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクの許可なんていらないとは思うんですよ
私なら黙って貼るw
引用時は引用元を記述しておく、ぐらいでいいんじゃないかな~

塔のMAPの記事もいいですねw
この役に立ちそうな立たなさそうな加減がとてもいいと思いますv
小部屋さんも扱いにくそうなテーマですし。

いずれ階層毎のパターンや解除条件、モンス配置などと絡まって
大きな成果につながりそうです(。・ω・。)

re:です

リンクの件了解しました~(`・ω・´)

MAPは・・・うん
作った本人もなんともな状態ですけどwww
願わくば小部屋さんの役に立てば・・・いいかにゃ?www
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ