

アップデート分の外装一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテでさらに外装が追加されましたので、一覧にまとめました(´・∀・`)
こんな外装が追加されたのね~と見てもらえればと思います(´・∀・`)

折り畳みへ

アップデート分の外装一覧です(´・∀・`)
部位名称S有無種類素材
カイザーCクラウンS通常炎王龍のたてがみx10
カイザーCマスクS通常炎王龍のたてがみx10
エンプレスCセクターS通常炎妃龍のたてがみx12
エンプレスCマスクS通常炎妃龍のたてがみx12
ドラゴンDヘッド通常黒龍の角x14
ドラゴンDフェイス通常黒龍の角x14
ナルガCヘルムS通常迅竜の延髄x5
ナルガCキャップS通常迅竜の延髄x5
ランセCヘッドSイベントランセ解放券Cx1
サンタDヘッドイベントサンタ解放券Dx1
ガウシカDヘッドイベントガウシカ解放券Dx1
ビストロDキャップイベントビストロ解放券Dx1
パピメルDテスタイベントパピメル解放券Dx1
ヴォルアドミラルDイベントVアド解放券Dx1
ヴォルレジェンドDイベントVレジェ解放券Dx1
鬼神ノ角Dイベント鬼神解放券Dx1
鬼伝ノ角Dイベント鬼伝解放券Dx1
鬼凛ノ角Dイベント鬼凛解放券Dx1
蒼皇氷Dヘッド課金蒼皇氷生産券Dx1
白皇氷Dヘッド課金白皇氷生産券Dx1
紅皇氷Dヘッド課金紅皇氷生産券Dx1
ハウラDヘッド課金ハウラ生産券Dx1
パンセDヘッド課金パンセ生産券Dx1
マリジュDヘッド課金マリンジュ生産券Dx1
雪ミクDヘッド課金雪ミク生産券Dx1
ミクDヘッド課金ミクコス生産券Dx1
ミクDヘッド・白課金ミクコス生産券Dx1
ミクDヘッド・黄課金ミクコス生産券Dx1
ミクDヘッド・黒課金ミクコス生産券Dx1
ミクDヘッド・褐課金ミクコス生産券Dx1
和奏ノ帽D課金和奏生産券Dx1
アイルーDヘッド課金アイルー生産券Dx1
チャトラDヘッド課金アイルー生産券Dx1
シロDヘッド課金アイルー生産券Dx1
クロシロDヘッド課金アイルー生産券Dx1
カイザーCメイルS通常炎王龍のたてがみx10
カイザーCレジストS通常炎王龍のたてがみx10
エンプレスCメイルS通常炎妃龍のたてがみx12
エンプレスCレジストS通常炎妃龍のたてがみx12
ドラゴンDハイド通常黒龍の角x14
ドラゴンDスキン通常黒龍の角x14
ナルガCメイルS通常迅竜の延髄x5
ナルガCレジストS通常迅竜の延髄x5
ランセCジャケットSイベントランセ解放券Cx1
サンタDベストイベントサンタ解放券Dx1
ガウシカDベストイベントガウシカ解放券Dx1
ビストロDベストイベントビストロ解放券Dx1
パピメルDベストイベントパピメル解放券Dx1
鬼神ノ肩鎧Dイベント鬼神解放券Dx1
鬼伝ノ肩鎧Dイベント鬼伝解放券Dx1
鬼凛ノ肩鎧Dイベント鬼凛解放券Dx1
蒼皇氷Dメイル課金蒼皇氷生産券Dx1
白皇氷Dメイル課金白皇氷生産券Dx1
紅皇氷Dメイル課金紅皇氷生産券Dx1
ハウラDスーツ課金ハウラ生産券Dx1
パンセDスーツ課金パンセ生産券Dx1
マリジュDスーツ課金マリンジュ生産券Dx1
雪ミクDベスト課金雪ミク生産券Dx1
ミクDベスト課金ミクコス生産券Dx1
和奏ノ胴丸D課金和奏生産券Dx1
アイルーDメイル課金アイルー生産券Dx1
チャトラDメイル課金アイルー生産券Dx1
シロDメイル課金アイルー生産券Dx1
クロシロDメイル課金アイルー生産券Dx1
カイザーCアームS通常炎王龍のたてがみx10
カイザーCガードS通常炎王龍のたてがみx10
エンプレスCアームS通常炎妃龍のたてがみx12
エンプレスCガードS通常炎妃龍のたてがみx12
ドラゴンDクロウ通常黒龍の角x14
ドラゴンDフィスト通常黒龍の角x14
ナルガCアームS通常迅竜の延髄x5
ナルガCガードS通常迅竜の延髄x5
ランセCアームSイベントランセ解放券Cx1
サンタDアームイベントサンタ解放券Dx1
ガウシカDグローブイベントガウシカ解放券Dx1
パピメルDマーノイベントパピメル解放券Dx1
鬼神ノ篭手Dイベント鬼神解放券Dx1
鬼伝ノ篭手Dイベント鬼伝解放券Dx1
鬼凛ノ篭手Dイベント鬼凛解放券Dx1
蒼皇氷Dアーム課金蒼皇氷生産券Dx1
白皇氷Dアーム課金白皇氷生産券Dx1
紅皇氷Dアーム課金紅皇氷生産券Dx1
ハウラDアーム課金ハウラ生産券Dx1
パンセDアーム課金パンセ生産券Dx1
マリジュDアーム課金マリンジュ生産券Dx1
雪ミクDアーム課金雪ミク生産券Dx1
ミクDアーム課金ミクコス生産券Dx1
和奏ノ篭手D課金和奏生産券Dx1
アイルーDアーム課金アイルー生産券Dx1
チャトラDアーム課金アイルー生産券Dx1
シロDアーム課金アイルー生産券Dx1
クロシロDアーム課金アイルー生産券Dx1
カイザーCフォールドS通常炎王龍のたてがみx10
カイザーCコートS通常炎王龍のたてがみx10
エンプレスCコイルS通常炎妃龍のたてがみx12
エンプレスCコートS通常炎妃龍のたてがみx12
ドラゴンDウイング通常黒龍の角x14
ドラゴンDテイル通常黒龍の角x14
ナルガCフォールドS通常迅竜の延髄x5
ナルガCコートS通常迅竜の延髄x5
ランセCフォールドSイベントランセ解放券Cx1
サンタDフォールドイベントサンタ解放券Dx1
ガウシカDフォールドイベントガウシカ解放券Dx1
ビストロDエプロンイベントビストロ解放券Dx1
パピメルDアンカイベントパピメル解放券Dx1
鬼神ノ虎布Dイベント鬼神解放券Dx1
鬼伝ノ虎布Dイベント鬼伝解放券Dx1
鬼凛ノ虎布Dイベント鬼凛解放券Dx1
蒼皇氷Dコイル課金蒼皇氷生産券Dx1
白皇氷Dコイル課金白皇氷生産券Dx1
紅皇氷Dコイル課金紅皇氷生産券Dx1
ハウラDコイル課金ハウラ生産券Dx1
パンセDコイル課金パンセ生産券Dx1
マリジュDコイル課金マリンジュ生産券Dx1
雪ミクDコイル課金雪ミク生産券Dx1
ミクDコイル課金ミクコス生産券Dx1
和奏ノ腰布D課金和奏生産券Dx1
アイルーDコイル課金アイルー生産券Dx1
チャトラDコイル課金アイルー生産券Dx1
シロDコイル課金アイルー生産券Dx1
クロシロDコイル課金アイルー生産券Dx1
カイザーCグリーヴS通常炎王龍のたてがみx10
カイザーCレギンスS通常炎王龍のたてがみx10
エンプレスCグリーヴS通常炎妃龍のたてがみx12
エンプレスCレギンスS通常炎妃龍のたてがみx12
ドラゴンDフット通常黒龍の角x14
ドラゴンDレグス通常黒龍の角x14
ナルガCグリーヴS通常迅竜の延髄x5
ナルガCレギンスS通常迅竜の延髄x5
ランセCグリーヴSイベントランセ解放券Cx1
サンタDフットイベントサンタ解放券Dx1
ガウシカDフットイベントガウシカ解放券Dx1
パピメルDガンバイベントパピメル解放券Dx1
鬼神ノ足枷Dイベント鬼神解放券Dx1
鬼伝ノ足枷Dイベント鬼伝解放券Dx1
鬼凛ノ足枷Dイベント鬼凛解放券Dx1
蒼皇氷Dフット課金蒼皇氷生産券Dx1
白皇氷Dフット課金白皇氷生産券Dx1
紅皇氷Dフット課金紅皇氷生産券Dx1
ハウラDフット課金ハウラ生産券Dx1
パンセDフット課金パンセ生産券Dx1
マリジュDフット課金マリンジュ生産券Dx1
雪ミクDフット課金雪ミク生産券Dx1
ミクDフット課金ミクコス生産券Dx1
和奏ノ脛当D課金和奏生産券Dx1
アイルーDグリーヴ課金アイルー生産券Dx1
チャトラDグリーヴ課金アイルー生産券Dx1
シロDグリーヴ課金アイルー生産券Dx1
クロシロDグリーヴ課金アイルー生産券Dx1
だんだん外装も揃ってきてる感じですね~(´・∀・`)
今回みてて「雪ミク」?(´-ω-`) なんでしょうこれ~?と思ってましたら
公式のツイッターに予告が載ってましたね(´・∀・`)
11月30日になにかしら掲載があるようですね~(´・∀・`)
外装にデータがあったので、装備を調べてみると
課金クジの位置にデータがありました(;´Д`)
また、ガチャ推しですか(´-ω-`)
と色々と今週もアップデートがかかったようです(´・∀・`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
課金やイベントの外装はとりあえず実装しておくみたいなスタンスっぽいですねぇ
集客の意味合いもあるのでしょうが、見た目が人気のルースCが課金を絡めずに配付したところを見ると
元が課金装備であっても外装に関しては比較的緩い条件で配付されていく感じがします
個人的にはG6のバンデシリーズが早く外装化して欲しいと思っております!

それとは別ですが、PS4ビギナーのワンダレがVita版及びPS4版での特典外装生産画面にて並んでいるのを確認しました
PS3版は不明ですが、アカウントの共有が出来ることを考えるに恐らく同様のはずです
またPS4ビギナーの公式ページを見る限りではワンダレそのものはPS4版限定で、他プラットホーム向けに同性能の装備を別に販売すると思われます
実際にワンダレとスキル構成が全く一緒の装備が生産覧にあるので、後日この装備をプレミアムキットとして出すかと。
最も件の装備の外見は恐らく既存装備からの使い回しなので、ビギナーパッケージを使える環境の人で見た目が気に入ったと言うのであればこちらを選ぶのもアリだと思います
Z1プレミアムとは違って量販店でも見かけやすく、と思えば明日には品切れていることも多いので気になっている人は早めに確保した方が良いかもしれませんね

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

> お久しぶりです~
お久しぶりです~(`・ω・´)

> 課金やイベントの外装はとりあえず実装しておくみたいなスタンスっぽいですねぇ
> 集客の意味合いもあるのでしょうが、見た目が人気のルースCが課金を絡めずに配付したところを見ると
> 元が課金装備であっても外装に関しては比較的緩い条件で配付されていく感じがします
> 個人的にはG6のバンデシリーズが早く外装化して欲しいと思っております!
課金防具だったものも外装化していくのがはやそうな雰囲気をかもし出してますね~(´・∀・`)
ルースをいきなり配布されるとは思ってませんでした(´・∀・`)
正直驚きの内容ですw
古い課金防具もほしいですが~(´・∀・`)
イベントで入手できなくなった防具とかがあれば
そういうのも外装にしてもらえればと思ったりしますね~(´・∀・`)

> それとは別ですが、PS4ビギナーのワンダレがVita版及びPS4版での特典外装生産画面にて並んでいるのを確認しました
> PS3版は不明ですが、アカウントの共有が出来ることを考えるに恐らく同様のはずです
> またPS4ビギナーの公式ページを見る限りではワンダレそのものはPS4版限定で、他プラットホーム向けに同性能の装備を別に販売すると思われます
そうなのですね~(´・∀・`)
PSのプラットフォームの方は確認してなかったので、
新しい情報ですw(*´∀`*)
ワンダレも外装化されるのですか~(´・∀・`)
しかしPS4限定パッケだったと思いますので、
各プラットフォームで装備はできても、入力するときに弾かれるとなると
PS4本体もってない方は、結構つらい立場な気がします(´-ω-`)

> 実際にワンダレとスキル構成が全く一緒の装備が生産覧にあるので、後日この装備をプレミアムキットとして出すかと。
見た目が違ってもスキルが一緒ならそっちを選択するのもありですよね~(´・∀・`)
できたら見た目が揃えてもらえるほうが・・・いいのかな?w

> 最も件の装備の外見は恐らく既存装備からの使い回しなので、ビギナーパッケージを使える環境の人で見た目が気に入ったと言うのであればこちらを選ぶのもアリだと思います
> Z1プレミアムとは違って量販店でも見かけやすく、と思えば明日には品切れていることも多いので気になっている人は早めに確保した方が良いかもしれませんね
パッケージは、売れる時は売れるし、売れないときはとことん売れないですものね~(´・∀・`)
しかし、今回MHF-Z化で、PS4も入ってきましたし、そこそこ早めに売切れそうですよね~(´・∀・`)
PC版で使えれば・・・くぅ・・・

コメントと貴重な情報ありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
