

MHF-G 塔のタワースキル 一覧表にゃり(`・ω・´)

タイトルの通りタワースキルの一覧表を作成しましたので、
どうぞみちゃってください(*´ω`*)
タワースキル一覧表
↑のリンク先に表とカンマ区切りのテキストを落とせるように配置してますので、
良ければ使ってください(`・ω・´)

表には記述してないのですが、
攻撃力Lv1:武器倍率+10
攻撃力Lv2:武器倍率+20
となってました。
希望への活力ですが、
HR帯、SR帯などで攻撃力、防御力が、バラバラになっております。
HR2桁の人だと剛撃4クラスの倍率でるとか団員さんから聞きました(`・ω・´)
恐ろしや~~~~w

余談ですけど~
塔のSSを眺めてたら
TR100になるためのTRPの合計は、295000TRP
というのが後々わかりましたwww(´-ω-`)
毎回5000Gmを残して、階層だけ上ると大体246階ぐらいでTR100に到達するみたいです。
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
