ブランゴZXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

出遅れましたが、ブランゴZXの頭を強化してみましたので、
そのときの素材のメモです(´・∀・`)

強化素材一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
ブランゴZ
Lv1100000Gz雪獅子の厳毛x10、雪獅子の昴髭x1、雪獅子の威牙x3、雪獅子の極腕x1
ブランゴZF
Lv1200000Gz雪獅子の厳牙x20、雪獅子の昴髭x2、雪獅子の極上腕x1、雪獅子の柔尾x5
ブランゴZY
Lv1150000Gz雪獅子の厳皮x20、雪獅子の昴髭x3、雪獅子の極剛腕x1
Lv245000Gz雪獅子の厳毛x5、雪獅子の厳牙x5、雪獅子の威牙x2
Lv360000Gz雪獅子の厳毛x5、雪獅子の厳牙x5、雪獅子の柔尾x2
Lv475000Gz雪獅子の厳毛x5、雪獅子の厳牙x5、雪獅子の重威牙x1
Lv590000Gz雪獅子の厳毛x5、雪獅子の厳牙x5、雪獅子の極腕x1、雪獅子の剛柔尾x1
Lv6105000Gz雪獅子の厳毛x5、雪獅子の厳牙x5、雪獅子の極上腕x1、雪獅子の威牙x2
Lv7120000Gz雪獅子の厳皮x20、雪獅子の昴髭x2、雪獅子の極剛腕x1、雪獅子の柔尾x2
ブランゴZX
Lv1250000Gz雪獅子の厳骨x20、雪獅子の昴髭x2、雪獅子の冬玉x1、雪獅子の極絶腕x3
Lv275000Gz雪獅子の厳毛x10、雪獅子の厳牙x10、雪獅子の極腕x1、雪獅子の威牙x3
Lv3100000Gz雪獅子の厳骨x20、雪獅子の極上腕x1、雪獅子の柔尾x3
Lv4125000Gz雪獅子の厳牙x10、雪獅子の厳皮x10、雪獅子の極剛腕x1、雪獅子の重威牙x2
Lv5150000Gz雪獅子の厳骨x20、雪獅子の昴髭x2、雪獅子の極腕x2、雪獅子の剛柔尾x2
Lv6175000Gz雪獅子の厳毛x10、雪獅子の厳皮x10、雪獅子の極上腕x2、雪獅子の威牙x2
Lv7200000Gz雪獅子の昴髭x3、雪獅子の冬玉x2、雪獅子の極剛腕x2雪獅子の極絶腕x2

今回、アップデート後に初めて追加の辿異モンスターが追加となりましたが、
強化素材を見る限りでは、レウスも同じような素材の要求をされそうな感じですね(´・∀・`)

もうちょっとでメンテなので、その次の辿異レウスが実装されるメンテが待ち遠しいですね~(´・∀・`)

ということで、
最後まで読んで頂きありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつもお世話になっております。
とても 見やすいので
本当にありがたいです。
これからも是非よろしくお願い致します(^^♪

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> いつもお世話になっております。
こちらこそお世話になっておりますorz

> とても 見やすいので
> 本当にありがたいです。
> これからも是非よろしくお願い致します(^^♪
ありがとございます(*´∀`*)
情報自体は、すでに他の方が出されていると思いますが、
パッと見れるものとなると簡略化しているほうが見やすいのかな~(´・∀・`)
ザックリ見てもらえるように使ってもらえればと思います(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ