

ヴァシムZXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

遅くなりましたが、やっと素材が回収できましたので、
ヴァシムの防具を1部位(腰)を作成してみました(´・∀・`)

強化素材一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
ヴァシムZ
Lv1100000Gz尾晶蠍の堅紫殻x10、劇麻痺袋x1、尾晶蠍の堅顎x3、尾晶蠍の極尾x1
ヴァシムZF
Lv1200000Gz尾晶蠍の結晶液x20、劇麻痺袋x2、尾晶蠍の極上尾x1、尾晶蠍の重爪x5
ヴァシムZY
Lv1150000Gz尾晶蠍の劇毒毛x20、劇麻痺袋x3、尾晶蠍の極剛尾x1
Lv245000Gz尾晶蠍の堅紫殻x5、尾晶蠍の結晶液x5、尾晶蠍の堅顎x2
Lv360000Gz尾晶蠍の堅紫殻x5、尾晶蠍の結晶液x5、尾晶蠍の重爪x2
Lv475000Gz尾晶蠍の堅紫殻x5、尾晶蠍の結晶液x5、尾晶蠍の上堅顎x1
Lv590000Gz尾晶蠍の堅紫殻x5、尾晶蠍の結晶液x5、尾晶蠍の極尾x1、尾晶蠍の鋭重爪x1
Lv6105000Gz尾晶蠍の堅紫殻x5、尾晶蠍の結晶液x5、尾晶蠍の極上尾x1、尾晶蠍の堅顎x2
Lv7120000Gz尾晶蠍の劇毒毛x20、劇麻痺袋x2、尾晶蠍の極剛尾x1、尾晶蠍の重爪x2
ヴァシムZX
Lv1250000Gz尾晶蠍の極濃汁x20、劇麻痺袋x2、尾晶蠍の大水晶x1、尾晶蠍の極絶尾x3
Lv275000Gz尾晶蠍の堅紫殻x10、尾晶蠍の結晶液x10、尾晶蠍の極尾x1、尾晶蠍の堅顎x3
Lv3100000Gz尾晶蠍の極濃汁x20、尾晶蠍の極上尾x1、尾晶蠍の重爪x3
Lv4125000Gz尾晶蠍の結晶液x10、尾晶蠍の劇毒毛x10、尾晶蠍の極剛尾x1、尾晶蠍の上堅顎x2
Lv5150000Gz尾晶蠍の極濃汁x20、劇麻痺袋x2、尾晶蠍の極尾x2、尾晶蠍の鋭重爪x2
Lv6175000Gz尾晶蠍の堅紫殻x10、尾晶蠍の劇毒毛x10、尾晶蠍の極上尾x2、尾晶蠍の堅顎x2
Lv7200000Gz劇麻痺袋x3、尾晶蠍の大水晶x2、尾晶蠍の極剛尾x2、尾晶蠍の極絶尾x2

という具合でした(´・∀・`)

今回、部位破壊のレア素材の上顎がすごく出にくかったので、時間をとられました(´・ω・`)
★1でも出ると思ったのに、かすりもしなかったです(;´Д`)

それで、ヴァシム自体は、戦ってみた感じ、
麻痺強化が必要なのかな~と思ってましたが、
それよりも耐震強化+1がほしいところですね~(´・∀・`)
振動で身動きができなくなっちゃいますので、
耐震強化を組み込んでおきたいところです(´・∀・`)

それで、以外に部位破壊しやすく設定されてるのか
★1ならぼっちでも全破壊できましたので、
ある程度素材は回収できると思います(´・∀・`)
★2以降は、調節しながらでないとぼっちだときつかったです(;´Д`)
★4で尻尾きれないと悲しいですよね(´・ω・`)

適応撃を組み込んだらまた変わってくるのかな?(´-ω-`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます
ヴァシムは わたしてきには ぼっちPTはとても大変です
属性が通らないので 
属性攻撃メインのパートナーがあまり活躍できませんから、、、

これからもよろしくお願い致します(^^♪

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> いつもありがとうございます
こちらこそいつもありがとございます(*´∀`*)

> ヴァシムは わたしてきには ぼっちPTはとても大変です
> 属性が通らないので 
> 属性攻撃メインのパートナーがあまり活躍できませんから、、、
ヴァシムは、今までの肉質からして属性が通らないですよね・・・(´-ω-`)
パートナの活用も厳しくなりますが、
辿異武器を持たせれば多少なりとも部位破壊を狙いやすくなるのでしょうかね~(´・∀・`)
即死攻撃の身代わりには、なってくれますので多少は戦いやすくなると思ってます(´・∀・`)
パートナーに辿異スキルを少しはつけれればいいのにと思ったりしてますw

> これからもよろしくお願い致します(^^♪
こちらこそよろしくお願いします(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
