

リカンテZXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

先週のことですが、歌姫戦の歌迎の章で交換できた
リカンテシルクの強化素材を遅くなりましたが記事にしました(;´Д`)
今回は、剣士の脚を強化してみましたので、そのメモです(´・∀・`)

強化素材の一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
リカンテZ
Lv1100000Gzリカンテシルクx1、火竜の熱鱗x1
リカンテZF
Lv1200000Gz火竜の熱鱗x20、雪獅子の昴髭x2、尾晶蠍の極上尾x1、火竜の頭棘x5
リカンテZY
Lv1150000Gz轟竜の飢牙x20、火竜の光逆鱗x3、火竜の極剛翼x1、棘竜の毒髄x5
Lv245000Gz火竜の熱殻x10、尾晶蠍の堅顎x2、火竜の靭燐尾x2
Lv360000Gz尾晶蠍の結晶液x10、轟竜の剛砕顎x2、雪獅子の柔尾x2
Lv475000Gz火竜の熱殻x10、尾晶蠍の堅顎x2、アルビノの強吸盤x2
Lv590000Gz尾晶蠍の結晶液x10、轟竜の極爪x1、雪獅子の柔尾x3
Lv6105000Gz火竜の熱殻x10、雪獅子の極上腕x1、尾晶蠍の堅顎x3
Lv7120000Gz轟竜の飢牙x20、火竜の光逆鱗x2、火竜の極剛翼x1、棘竜の毒髄x5
リカンテZX
Lv1250000Gz火竜の灼髄x20、劇麻痺袋x2、轟竜の琥珀玉x1、轟竜の極絶爪x3
Lv275000Gz尾晶蠍の堅紫殻x10、轟竜の硬皮x10、雪獅子の極腕x1、雪獅子の威牙x5
Lv3100000Gz火竜の灼髄x20、火竜の極上翼x1、火竜の剛頭棘x3、尾晶蠍の重爪x5
Lv4125000Gz轟竜の硬皮x10、雪獅子の厳皮x10、尾晶蠍の極剛尾x1、轟竜の暴虐尾x3
Lv5150000Gz火竜の灼髄x20、劇麻痺袋x2、雪獅子の極腕x2、眠鳥の尾羽根x5
Lv6175000Gz尾晶蠍の堅紫殻x10、雪獅子の厳皮x10、火竜の極上翼x2、強大竜頭殻x3
Lv7200000Gz劇麻痺袋x3、轟竜の琥珀玉x2、尾晶蠍の極剛尾x2、轟竜の極絶爪x2
こんな感じに強化素材が必要でした(´・∀・`)

カタンテの時と同じく色々な素材を使う必要があるみたいですね~(;´Д`)
メインとしては、「レウス」「ヴァシム」「ドドブラ」「ティガ」の4種で、
少しだけ他のモンスターの素材が含まれてるようです(´・∀・`)

他の部位の強化素材が色々違ってるのかなと思うのですが、
カタンテの時は、全部位共通みたいなので、リカンテも同じであってほしいです(´0ω0`)

ということで、
遅くなりましたが、一覧に致しました(´・∀・`)
次回の歌姫戦でリカンテを作成しようという方の参考になればと思います(`・ω・´)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつも本当にありがとうございます。
リカンテに興味のある多くの人々の参考になりますよね(^^♪
とても 嬉しいです!
モンス素材いろいろで、ややこしいですが、
「レウス」「ヴァシム」「ドドブラ」「ティガ」ですから、
少し安心かもです

これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつも閲覧ありがとございます(*´∀`*)

> リカンテに興味のある多くの人々の参考になりますよね(^^♪
> とても 嬉しいです!
> モンス素材いろいろで、ややこしいですが、
> 「レウス」「ヴァシム」「ドドブラ」「ティガ」ですから、
> 少し安心かもです
実装されてすぐのモンスターなので、
いっぱい武器とか作成がまだなら倉庫に蓄えがありそうですよね~
リカンテを強化する際に素材回収は結構うろうろしないといけないかもですが、
その分余分に素材も回収できそうです(´・∀・`)

> これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪
こちらこそこれからも宜しくおねがいします(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)

こんにちは

参考にさせていただきます!
シルクに交換しただけで まったく作ってなかったです。
辿異種の素材集めはほんときついですが頑張らないといけませんね

Re: こんにちは

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひかる@MHF箱狩人 さんへ

> 参考にさせていただきます!
参考に見てもらえて嬉しいです(*´∀`*)

> シルクに交換しただけで まったく作ってなかったです。
シルク交換をした後、使うのが勿体無い・・・
エリクサー病になりますよね・・・
素材見るのに作ってみましたけど(´・∀・`)

> 辿異種の素材集めはほんときついですが頑張らないといけませんね
今回、ヒュジキキ素材が含まれてなかっただけよかったかな~(´・∀・`)
部位破壊の素材が結構しんどいので、
少し前のやつだったので、作成は少ししやすかったです(*´∀`*)

次のシルクがでたらギアとかも含まれてくるのでしょうね~(´・∀・`)
がんばらねばw

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
