ギアZXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテで辿異ギアが登場しました~(´・∀・`)
早速、防具を1部位(ガンナーの脚)強化してみましたので、
そのときの強化素材のメモです(´・∀・`)

強化素材一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
ギアZ
Lv1100000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の沸凍血x1、氷獰竜の猛角x3、氷獰竜の極尾x1
ギアZF
Lv1200000Gz氷獰竜の発熱皮x20、氷獰竜の沸凍血x2、氷獰竜の極上尾x1、氷獰竜の氷袋x5
ギアZY
Lv1150000Gz氷獰竜の鋭刺爪x20、氷獰竜の沸凍血x3、氷獰竜の極剛尾x1、氷獰竜の太骨x5
Lv245000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の猛角x2、氷獰竜の激氷袋x2
Lv360000Gz氷獰竜の発熱皮x10、氷獰竜の大猛角x2、氷獰竜の氷袋x2
Lv475000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の猛角x2、氷獰竜の重太骨x2
Lv590000Gz氷獰竜の発熱皮x10、氷獰竜の極尾x1、氷獰竜の氷袋x3
Lv6105000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の極上尾x1、氷獰竜の猛角x3
Lv7120000Gz氷獰竜の鋭刺爪x20、氷獰竜の沸凍血x2、氷獰竜の極剛尾x1、氷獰竜の太骨x5
ギアZX
Lv1250000Gz氷獰竜の冷髄x20、氷獰竜の沸凍血x2、氷獰竜の冷透玉x1、氷獰竜の極絶尾x3
Lv275000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の発熱皮x10、氷獰竜の極尾x1、氷獰竜の猛角x5
Lv3100000Gz氷獰竜の冷髄x20、氷獰竜の極上尾x1、氷獰竜の大猛角x3、氷獰竜の氷袋x5
Lv4125000Gz氷獰竜の発熱皮x10、氷獰竜の鋭刺爪x10、氷獰竜の極剛尾x1、氷獰竜の激氷袋x3
Lv5150000Gz氷獰竜の冷髄x20、氷獰竜の沸凍血x2、氷獰竜の極尾x2、氷獰竜の太骨x5
Lv6175000Gz氷獰竜の凍結鱗x10、氷獰竜の鋭刺爪x10、氷獰竜の極上尾x2、氷獰竜の重太骨x3
Lv7200000Gz氷獰竜の沸凍血x3、氷獰竜の冷透玉x2、氷獰竜の極剛尾x2、氷獰竜の極絶尾x2
こんな感じになってました(´・∀・`)

素材を確認してみると、
部位破壊の素材がノーマルとレアが混ざる形で配置されてますね~(´・∀・`)
頭、胸?、脚の3部位が角、氷袋、太骨の素材に対応してるのかなと思います(´・∀・`)

今回、狩猟してみた感じターン生になってる感じがする攻撃スタイルかなと思いました(´・∀・`)
攻撃は、そこそこしやすいけど・・・
体力が多いような??気がしてます(;´Д`)
狩猟に時間がかかりますし、
頭が2段階破壊になってる割には、破壊できてなかったりと(´-ω-`)
素材的には、困らないようですが微妙にもやもやします(´-ω-`)
たぶん頭の判定の範囲のせいなんだろうなぁ~と思いたいです(;´Д`)

ということで~
防具や武器強化で外装用の素材がもらえるみたいなので、
がんばろ~(*´∀`*)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます。
とても嬉しいです♪
ギアはメッチャタフネスですよね!
でも、極端に難しい部位破壊ポイントがないのが
いいですよね♪
10周年UPデートで新モンス登場の時は、
是非、また、よろしくお願い致しますネ。

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> いつもありがとうございます。
こちらこそありがとございます(*´∀`*)

> とても嬉しいです♪
> ギアはメッチャタフネスですよね!
> でも、極端に難しい部位破壊ポイントがないのが
> いいですよね♪
全体的にみて困るような部位破壊がなかったので、助かりました(´・∀・`)
頭も絶対2段破壊しないといけないみたいでもないようですし~

> 10周年UPデートで新モンス登場の時は、
> 是非、また、よろしくお願い致しますネ。
10周年の祭りのときに新しいモンス来てくれるといいですね~(*´∀`*)
新モンスでもいいですし~
既存のMH4とかのコンシューマから来てもらえてもいいですよね~(*´∀`*)
ということで、今後とも宜しくお願い致しますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ