スポンサーサイト


7/5のアップ含め外装一覧を作成しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

外装も色々追加がありましたので、
今までの分を含めまとめてみました(´・∀・`)
外装一覧

一覧をみると(´・∀・`)
ずいぶん分量があって逆に見難い気がしなくも・・・(´-ω-`)?
とりあえず、HPやブログなどをされてる方に活用してもらえればと思います(´・∀・`)

短いですが、最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつも本当にありがとうございます。

ところで、外装って こんなに沢山になったんですね(^^♪
あらためて見ると ビックリ ですね(^^♪
でも いろいろな素敵な装備でクエストに行けるのは
いいですよね(^^♪

これからもよろしくお願い致しますネ♪

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> こんにちは(^^♪
> いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ訪問ありがとございます(*´∀`*)

> ところで、外装って こんなに沢山になったんですね(^^♪
> あらためて見ると ビックリ ですね(^^♪
> でも いろいろな素敵な装備でクエストに行けるのは
> いいですよね(^^♪
並べてみるとかなりの分量あったんですね~と改めて認識した次第です(´・∀・`)
色々防具を飾ってクエにいけるのは、良い事ですが、
入手するのが結構難点なものもあるのがなんともですね~(´-ω-`)
通常防具をいっぱいつくるのも結構しんどいので、
外装だけでも楽をさせて頂きたいものですw

> これからもよろしくお願い致しますネ♪
こちらこそよろしくおねがい致しますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
