祖龍GXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

遅れましたが、祖龍の防具を強化してみましたので、
素材のメモを掲載しておきます(´・∀・`)
今回は、剣士の頭と腕を2つ強化してみました(´・∀・`)

強化素材の一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
祖龍GX
Lv110000Gz極征貢献証x1、祖龍の雷鱗x3、祖龍の蒼翼爪x2
Lv26000Gz極征貢献証x2、祖龍の雷殻x2、黒龍の紅閃眼x2
Lv38000Gz極征貢献証x2、祖龍の雷鱗x3、祖龍の雷殻x2
Lv410000Gz輝累石x1、祖龍の蒼角x2、祖龍の紅雷角x2
Lv512000Gz輝累石x2、祖龍の雷鱗x4、祖龍の雷殻x3
Lv614000Gz絢累石x1、祖龍の輝玉x1、祖龍の白輝鱗x2、祖龍の淡紅鱗x2
Lv716000Gz絢累石x2、祖龍の雷殻x3、祖龍の輝玉x2、祖龍の裂空翼x2
こんな感じになってました~(´・∀・`)
予想通り1週間で、1防具を作成できるように素材が交換できました(´・∀・`)

ついでに、珠化した時のスキルポイントです(´・∀・`)
祖龍剣珠GX1剛撃+3、猛進+2、纏雷+2、吸血+3
祖龍剣珠GX3一閃+3、剣神+2、巧撃+2、三界の護り+3
一閃がはじめて+3付く珠になってますね~(´・∀・`)
まちがってたらすみません(;´Д`)
結構、利用できそうな珠になるのが多そうな予感?がしますので、
毎週ルーツを3体倒せておけばいいかなと思います(´・∀・`)

今週は入魂祭なので、狩煉道にあまり行く感じでもないかな~と思ってたら
狩煉道でも入魂をできるので、通常クエに飽きたら狩煉道というのも手でしょうか?(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつも本当にありがとうございます。
狩煉道でも入魂をできるのは、
本当に良かったと思います(^^♪
ルーツの珠、イイ感じですね
ところで
これから一閃+3の珠は
他にも続々と出てくるのでしょうか

今後もよろしくお願い致します(^^♪

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> こんにちは(^^♪
> いつも本当にありがとうございます。
いつも訪問ありがとございます(*´∀`*)

> 狩煉道でも入魂をできるのは、
> 本当に良かったと思います(^^♪
入魂ができるかできないかでイベントをこなせるかが大きいので、
助かった感じでした(´・∀・`)

> ルーツの珠、イイ感じですね
> ところで
> これから一閃+3の珠は
> 他にも続々と出てくるのでしょうか
ルーツ珠は、噂だと剛撃+3か一閃+3がついてるみたいなので、
一閃+3を使う場合は、ルーツ防具を珠化しないといけないみたいですね~(´・∀・`)
新防具でもいつ出てくるかは謎ですが、
狩煉道の隠し的要素にしたわけですし、
難易度高めのイベントで登場しそうですよね~(´・∀・`)

> 今後もよろしくお願い致します(^^♪
こちらこそよろしくお願い致しますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ