猟団迎撃戦のエリアごとのポイント簡易まとめ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

生きてますよ~(`・ω・´)つ「生存報告」

なんやかんやで、
久しぶりのブログ更新となってしまいました~(;´Д`)
色々と強化素材載せたかったのですが、
1週間に素材がうまいこと集まらなくて断念をし続けたのが原因ですが・・・
辿異種の部位破壊素材もう少し確率かえてくれないかな・・・

それはさておき、メンテ後の歌姫狩衛戦で、
エリア獲得の迎撃Pがどれくらい必要なのか自分用に
再度一覧にしなおしました(´・∀・`)

他のサイトでもエリアごと迎撃Pを表にされている方がいなかったようなので?
エリア目標の参考になればいいかなと思いますので、
公開しておきます(´・∀・`)

エリア数と迎撃Pを一覧にした表です(´・∀・`)
補足)差分項目は、エリア1とエリア0(開始地点)の差から取得しています
例えば、エリア2の行なら、エリア2とエリア1の差の150Pとなってます
マス数迎撃ポイント迎撃P累計差分
000-
1250025002500
226505150150
328007950150
4295010900150
5310014000150
6325017250150
7340020650150
8355024200150
9370027900150
10385031750150
11400035750150
12415039900150
13430044200150
14445048650150
15460053250150
16475058000150
17490062900150
18505067950150
19520073150150
20550078650300
215500841500
22610090250600
23670096950600
247300104250600
257900112150600
268500120650600
279100129750600
289700139450600
2910300149750600
3010900160650600
3111500172150600
3212100184250600
3312700196950600
3413300210250600
3513900224150600
3614000238150100
3714600252750600
3814800267550200
3915200282750400
40172503000002050
416500306500-10750
427300313800800
438100321900800
448900330800800
459700340500800
4610500351000800
4711300362300800
4812100374400800
4912900387300800
5013700401000800
5114500415500800
5215300430800800
5316100446900800
5416900463800800
5517700481500800
5618500500000800
5719300519300800
5820100539400800
5920900560300800
60220005823001100
617500589800-14500
6285005983001000
6395006078001000
64105006183001000
65115006298001000
66125006423001000
67135006558001000
68145006703001000
69155006858001000
70165007023001000
71175007198001000
72185007383001000
73195007578001000
74205007783001000
75215007998001000
76225008223001000
77235008458001000
78245008703001000
79255008958001000
80300009258004500
818500934300-21500
8297009440001200
83109009549001200
84121009670001200
85133009803001200
86145009948001200
871570010105001200
881690010274001200
891810010455001200
901930010648001200
912050010853001200
922170011070001200
932290011299001200
942410011540001200
952530011793001200
962650012058001200
972770012335001200
982890012624001200
993010012925001200
1003850013310008400
注)80マスまでは、過去のデータをみつつ確認しましたので、合ってると思うのですが、
81~が予想となっております(;´Д`)

大体の猟団だと40エリアの特別猟団部屋まで確認できればいいのかしら?(´-ω-`)
それで、上記の一覧には、中立のエリアが考慮されていないので、
特別猟団部屋を狙う場合、もう少し、必要な累計迎撃Pは下がることになりますね~(´・∀・`)

例えば、今まで開催分だと、40エリアまで、通常通り進めていくと、
中立エリアが3エリア分取得可能なので、
40-3=37エリアまで進めれば、
中立エリアと合算して40エリア到達の特別猟団部屋に入れることになります(´・∀・`)
ですので、必要累計迎撃Pは、37エリア分の「252750P」と中立エリアの2100P?ぐらいで、
特別猟団部屋に入れるようになります(´・∀・`)

ということで、
目標エリアを達成の資料になればと思います(´・∀・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも役立つ情報本当にありがとうございます。
最近更新がなかったので勝手に心配しておりましたw
これからもマイペースでゆうっっくり更新して頂ければありがたいです。

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがり 様

> はじめてコメントさせて頂きます。
初コメ有難うございます!

> いつも役立つ情報本当にありがとうございます。
> 最近更新がなかったので勝手に心配しておりましたw
ご心配かけて申し訳ありませんorz

更新ネタは、ないこともないのですが・・・
まとめるのにすごく中途半端な状況でなかなか更新できない状況が・・・
続いたというのが敗因です(´・ω:;.:...
レア部位素材を集めるのに
辿異種☆4を何戦もするのがなかなかつらいものでして・・・
もう少し回収が楽ならばいいのですが、
運営さんもデイリーで素材回収を出してくれないので悲しいですわ(;´Д`)

> これからもマイペースでゆうっっくり更新して頂ければありがたいです。
ネタがまとめれたらその都度アップする形なので、
長い目で見ていただければと思います(´-ω-`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ