直接生産できる装飾品を一覧にしました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

11月1日のアップデートで、今まで防具を精製して作成していた
G級の装飾品が、直接生産できるようになりましたので、
それを一覧にまとめてみました(´・∀・`)

一覧はブログだとサイズが合わないので、以下のリンク先につくってます(´・∀・`)
直接生産の装飾品
分量が多いので、どこかはミスってそう(;´Д`)
入力ミスってたらごめんさないorz

さて、今回、直接生産できるようになった装飾品は、
(´・∀・`)つ「1210個」 デデ~ン!

そして、一覧をみてたら、元々珠化できない防具はおいといて、
生産できないやつは、
ラヴィシリーズ、エントラシリーズ、焔嶽・緋嶽GX、黒龍シリーズ
あたりなのでしょうか?他にもあるかも?(´-ω-`)

あと、生産素材に使うGHC素材は、
防具のGX7強化に使う素材っぽいですね~(´・∀・`)

ということで、短い記事ですが
入力作業に疲れたので、このへんで失礼しますw(´・∀・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
いつも大変お世話になっております。

今回も素敵な記事を頂きまして
本当にありがとうございました。

今回の直接生産はとても素晴らしいリファインだと
思っております♪

これを機会にMHFZ参加者が増えてくれたらと
思います。

これからも、是非、ご協力を
よろしくお願いいたします(^^♪

No title

Irisさんこんにちは!

またまたすごいこの記事に感動してしまいました!!
今日精錬のリファインの記事を書きますので
ぜひこちらの記事をご紹介させてください

<m(__)m>

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
LAPIS さんへ

> こんにちは(^^♪
> いつも大変お世話になっております。
こちらこそお世話になっております(*´∀`*)

> 今回も素敵な記事を頂きまして
> 本当にありがとうございました。
>
> 今回の直接生産はとても素晴らしいリファインだと
> 思っております♪
良いリファインでしたね~生産の苦労も減りますし、
倉庫で眠ってる途中強化防具も削除できるので、
倉庫整理もはかどります(*´∀`*)

> これを機会にMHFZ参加者が増えてくれたらと
> 思います。
そうですね~本家でもまだまだシリーズがでてるので、
運営さんが頑張ればまだいけるはずです~(*´∀`*)

> これからも、是非、ご協力を
> よろしくお願いいたします(^^♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
とまと さんへ

> Irisさんこんにちは!
>
> またまたすごいこの記事に感動してしまいました!!
> 今日精錬のリファインの記事を書きますので
> ぜひこちらの記事をご紹介させてください
>
> <m(__)m>
内容自体は、一覧に変えただけと簡略化されちゃいますがww
情報を見やすくすることに意義があると思ってますw

ぜひとまとさんの記事にも活用してもらえればと思いますorz
記事紹介もありがとございます(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

お久しぶりデス
直接生産と聞いていったいどのような形になるのかと思いきや物凄く割り切った形になって驚きました
珠が欲しいならレア素材剥ぎ取れ!的な状態になったのはうれしい反面コモン素材の首切り宣告ともいえるので微妙な気分でもあります
とはいえレウアス等GP消費の激しくなりがちな珠の作成も一気に楽になったのは間違いないのでやっぱりヤッター気分ですね

後しっかり確認を取ったわけではないですが、私の記憶が正しければエントラシリーズは元々珠にならないので珠がないのは仕様だと思われます

いつも拝見しております
今回は更にすげぇ...
こんなに大量のデータをまとめて頂きありがとうございます!

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの元調査員 さんへ

> お久しぶりデス
お久しぶりです~(*´∀`*)

> 直接生産と聞いていったいどのような形になるのかと思いきや物凄く割り切った形になって驚きました
> 珠が欲しいならレア素材剥ぎ取れ!的な状態になったのはうれしい反面コモン素材の首切り宣告ともいえるので微妙な気分でもあります
> とはいえレウアス等GP消費の激しくなりがちな珠の作成も一気に楽になったのは間違いないのでやっぱりヤッター気分ですね
コモン素材の首切りは・・・まぁそうなっちゃいますよね・・w
でも、珠を作成するのにコレだけ楽になったのは非常にありがたいところです(*´∀`*)
GPを使って作成も可能でしたが、何しろ交換作業も結構手間になるので、
その点助かりましたw

> 後しっかり確認を取ったわけではないですが、私の記憶が正しければエントラシリーズは元々珠にならないので珠がないのは仕様だと思われます
おぉ~そうだったのですね~(´・∀・`)
すごく前の内容で頭から抜けてました~(;´Д`)
情報ありがとございます(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ

> いつも拝見しております
ありがとございます(*´∀`*)

> 今回は更にすげぇ...
> こんなに大量のデータをまとめて頂きありがとうございます!
快適な狩りライフのために活用していただければと思います(*´∀`*)
パッと素材が見れるとか便利ですからね~w(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ