

MHF-G 天廊用のパートニャー考察の追加です(´・∀・`)

記事をわざと分けておりますwwww ブログの記事のHTMLタグとか使いづらいので(´・ω・`)ショボーン

さきほどの天廊用のパートニャーのスキル関係を考えてたわけですが、
それの追加で、装飾品の素入手先を表にしました(´・∀・`)

入手できるのものがダブルとこに冒険させると時間短縮になるかもしれないですね(´・∀・`)
今年の1月1日までの確認分です(`・ω・´)
全部の色を確認する場合はこちらへ

緑が生い茂った平地
足の裏が暑い砂漠の平地
寒い湖畔
巨木のある深緑の平地
溶岩流れる洞窟
遺跡が見える場所
吹雪いた山頂
熱すぎる火口付近
襲撃されやすい場所
伝説が生まれそうな場所
風が強い赤土の谷
落雷、落石注意の平地
潮の香りがする水辺
秘密の抜け穴
何かの巣
ランゴスタの巣
大闘技場付近
長く険しい道
身を焦がす灼地
緑豊かな水辺
輝く壁面の洞穴
地面が凍る場所
甘い香りのする草原
花弁が舞い散る平地
驟雨の降る丘
氷雪吹き巻く頂
光が射す場所
草木の生えない荒地

ほんと・・・ブログの記事にタグとかスクリプトいれるの補助機能で阻害されますね(;・∀・)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。リンクフリーとのことなのでスウィングしてウィンクさせていただきますね。
男は黙って、引用!男は黙って、引用!承知しました。

Re: No title

> こんにちは。リンクフリーとのことなのでスウィングしてウィンクさせていただきますね。
> 男は黙って、引用!男は黙って、引用!承知しました。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
コメント有難う御座いますorz
はい、リンクフリーなので、どうぞです(´・∀・`)
私の方もリンク追加させて頂きますね(`・ω・´)

記事にて、ブログ紹介有難う御座いますorz
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
