MHF-G 複合属性とか(´-ω-`)?

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

まだ、終了時間じゃないですけど~
韋駄天お疲れ様でした~(*´ω`*)

ネコ珠の素いっぱい集まりましたか?(´・∀・`)
もう少し、報酬で出してくれてもいいのにと思う数なんですけど・・・www

今回記事にしてみようと思うのは、タイトル通り複合属性の分です(´・∀・`)
下記に内容折りたたみです(´・∀・`)
某大きい板を見ていたら・・・あんま進んでいない感じだったので、
試しにやってみました(;・∀・)

最初にデータ関係は、小部屋さんから肉質の数字をお借りしてます。
お世話になっておりますorz

複合属性確認用リンク
毎度のことながら自分のHPへリンク貼りますwww

●利用方法ですが、選択項目が4個あるので、全て選んでください(;・∀・)
最後の「肉質0」などが出てる選択のところを選ぶと表が出てきます(´・∀・`)

選択の意味は下記の内容です(´-ω-`)
・武器種選択は、適応撃に斬、打、弾属性用と反転肉質用に穿龍棍用につかってます(´・∀・`)
・クエの下位とか凄腕、G級でモンスターの出る分を選択しなおしてます
・対象モンスター選択と最後に肉質変化する分があるので、それの選択になっております

肉質変化のときの名前をつける方法いいのが思いつかなかったので、(´-ω-`)
簡易的なものになっておりますorz ごめんなさい
肉質変化の並びは、小部屋さんに合わせてます(´・∀・`)

素人の自作分なので、使いにくいと思いますが・・・
利用してみてくださいorz

余談
今回の狩人祭の祭Pのカンストまでの平均入魂数は、
33300魂で御座いますil||li (OдO`) il||li

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメさんへ

> コメですよ(^^)v
>
> またすごいの作りましたね
> こちらにお邪魔する機会がまた増えそうです(^∇^)
>

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
見て頂いてありがとございます(*´∀`*)

(個人情報含む部分省略しました)
依頼の件 了解しました(`・ω・´)>
こちらこそ宜しくお願いしますorz
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ