MHF-G ネコの装飾品の機能UPしてみたよ(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

パートニャーの装飾品を結構見られてるっぽいので、
一覧表の分を機能UPしまして
スキルで絞り込みをできるように改良してみました(´・∀・`)
ネコの装飾品一覧リンク
これで、前よりか目的の装飾品を探すのが楽になると思います(´・∀・`)

あと、祭りの入魂数の平均値確認できるように
ブログパーツ設置しておりますので、よかったら確認用に利用して下さい(´・∀・`)
要望がありましたら、配布用に記事作成いたします(;・∀・)

追記
素材関係を文字を入力で絞り込みを少し改良したらできたので、追加しました(´・∀・`)

折りたたみは、ブログパーツの説明と毎日の入魂の目安を残しておきます(´-ω-`)
ブログパーツの入魂数目標の分に関して(´・∀・`)

開催ごとに、祭Pの入手することができる上限設定と
○倍褒賞は、運営が決める祭Pの倍率設定です。
猟団韋駄天に参加された方は、終了前に暫定順位を確認されてると思いますので、
それによって猟団に補填される入魂を設定します。
入魂祭のぎりぎりになると大体、どちらの組が勝つか?予想すると思いますので、それの設定です。
入魂上位猟団はチェックを入れると上位猟団に補填される入魂数が加算されます。
個人の入魂数は、個人の入魂数によって、祭Pに補正がかかるので、それの設定です。
参加人数は、入魂祭期間中に参加された方の人数です。
これで猟団全体のカンストまでの入魂数がわかるように作っております(´・∀・`)

入魂祭期間中の入魂目標の目安です(;・∀・)
総入魂数が33300魂なので、7日間で平均4757.14になります(´・∀・`)
ですので~
日別の累積目標は以下のようになります。
1日目:4758魂、2日目:9515魂、3日目:14272魂、4日目:19029魂
5日目:23786魂、6日目:28543魂、7日目:33300魂
となりますね(´0ω0`)

1日の分量を重魂Gとベルでみると
重魂Gを79個で、4740魂・・・
育成ベル432回で4752魂・・・
(´0ω0`)
シクレ1日3回いかないときついんじゃないのかな?
この数字たたき出すの・・・・

とりあえず、狩人祭 明日からですけど、がんばりましょう~ヽ(`Д´)/
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ