

MHF-G 公式の20回目レポートまとめてみたよ(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週の狩人祭頑張っておられますか?(´・∀・`)
そんな中、公式HPにて、動画レポ更新されましたね~
第20回開発運営レポート(動画版)

今後のスケジュールが動画に載ってたので、メモしておきます(´・∀・`)
動画見られてない方いると思うので、折りたたみにメモします。
動画より抜粋
2015年上半期スケジュール
  • 1/30:G7プレビューサイト公開 (公開日確定してます)
  • 感謝祭では、顔の表情について言ってましたが、それ以外にも実装内容公開みたいです。
    キーワード:・ハンターに変化 ・爽快感 ・派手さ ・連携 ・成長要素

    エフェクト関係をかけて演出するみたいですね(´・∀・`)
    ハンター同士で連携技っぽいのができるみたいですけど・・・
    一人でも可能らしい・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    成長要素・・・・MMみたいなのは勘弁です(´・ω・`)

  • 2/18:G6.1アップデート (動画にて赤いモンスター 宮下Pwww)
  • 烈種の赤いアレが実装ですね(`・ω・´)
    サボテンコロコロができるようになりますね(*´ω`*)

  • 2月末:G7穿龍棍天嵐の型熟練ハンター体験会
  • 事前応募なので、行かれる方は、要チェックですね(`・ω・´)

  • 4月 ネットカフェ先行穿龍棍体験会
  • 4月 全国ネットカフェツアー1回目
  • 4月 G7大型アップデート
  • 穿龍棍の「天の型」と「嵐の型」が実装(`・ω・´)
    コンセプトは
    ・天の型⇒俊敏性 ・嵐の型⇒破壊力
    みたいです。
    動画レポートにて天の型のみ少し動きのムービーありました(´・∀・`)

    上方修正では
    ガンランスを上方修正(100%確定)(`・ω・´)
    その後に弓ともう一種くるかも?(´・∀・`)

  • G8アップ前に全国ネットカフェツアー2回目
  • 7月 G8大型アップデート
  • 7月と書いてましたが、夏予定で考えておきましょう(´-ω-`)

    新フィールド:砂漠の登場(´・∀・`)
    複数エリアで構成される。
    砂エリア、水エリア、砂雪崩のギミックがあるエリア、洞窟エリア、BC
    5つエリアは確定ということです(´・∀・`)
    BCを含めて・・・・(´-ω-`)
    1種類モンスター追加っぽいですねwww

  • G8大型アップデートの後すぐアニバーサリー
というスケジュールになってるようですね(´・∀・`)

アップデートもしてほしいですけど、バグ放置が・・・・(´0ω0`)

そういえば・・・
G3ぐらいのレポートにホルクの書物を合成できるようにするとか言ってたような?
あれどうなったのだろう・・・(´-ω-`)
読んでもらえた方いましたら、ありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめお疲れ様です!

なるほど~そういう内容なのですね。

個人的には狩人玉8段階目の開放を楽しみにしてるんですけどね~
どうなったんでしょう。

Re: No title

> まとめお疲れ様です!
>
> なるほど~そういう内容なのですね。
>
> 個人的には狩人玉8段階目の開放を楽しみにしてるんですけどね~
> どうなったんでしょう。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
peaさんコメントありがとございます(*´∀`*)

スケジュールの目安にメモしておくと後で約に立てばと思いましてw

で~狩人珠8段階目って勘違いでなければ、
解析した人がデータがあるというだけで、
運営は、何も回答してなかったと思います(´-ω-`)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
