MHF-G 天廊MAP 現状分完成です(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

前記事を修正、流用になりますが、現状の持分が終わったので、報告として更新で流します(´・∀・`)

地図スキルでMAPの形を見れた分は、これで全部網羅になると思いますので、
あとは同じ形の部屋で、中身が変わってるものと鏡対称の部屋ぐらいになると思います(´・∀・`)
1MAPだけ今回全く出会えなかった分が、ありました(´-ω-`)
また、次回出会ったら追加します。

折りたたみの中にMAP貼り付けていきます(´・∀・`)

3月27日 前の天廊にて間違い発見分のMAP 一部修正
以下MAP貼り付け用
卍:プロペラ、茶色の線がプロペラのレーン、白と赤い枠が宝箱、緑の四角がウツボカズラの代わりです(´・∀・`)

大部屋でまっすぐ抜けるタイプ
直線大部屋1 直線大部屋 2 直線大部屋 3 直線大部屋 4 直線大部屋 5
直線大部屋 6 直線大部屋 7 直線大部屋 8 直線大部屋 9 直線大部屋 10
直線大部屋 11 直線大部屋 12 直線大部屋 13 直線大部屋 14 直線大部屋 15
直線大部屋 16 直線大部屋 17 直線大部屋 18 直線大部屋 1-1 直線大部屋 1-2
直線大部屋 1-3 直線大部屋 1-4 直線大部屋 1-5 直線大部屋 1-6 直線大部屋 1-7 直線大部屋 1-8直線大部屋 1-9

大部屋で曲がって抜けるタイプ
直角大部屋1 直角大部屋 2 直角大部屋 3 直角大部屋 4 直角大部屋 5
直角大部屋 6 直角大部屋 7 直角大部屋 8 直角大部屋 9 直角大部屋 10
直角大部屋 11 直角大部屋 12 直角大部屋 13 直角大部屋 14 直角大部屋 15
直角大部屋 16 直角大部屋 1-1

中部屋でまっすぐ抜けるタイプ
直線中部屋1 直線中部屋2 直線中部屋3 直線中部屋4 直線中部屋5
直線中部屋6 直線中部屋7 直線中部屋8 直線中部屋9 直線中部屋10
直線中部屋11 直線中部屋12 直線中部屋13 直線中部屋14 直線中部屋15
直線中部屋16 直線中部屋17 直線中部屋18 直線中部屋19 直線中部屋20
直線中部屋21 直線中部屋22 直線中部屋1-1 直線中部屋1-2 直線中部屋1-3
直線中部屋1-4 直線中部屋1-5 直線中部屋1-6 直線中部屋1-7 直線中部屋1-8
直線中部屋1-9 直線中部屋1-10 直線中部屋1-11 直線中部屋1-12

中部屋で曲がって抜けるタイプ
直角中部屋 1 直角中部屋 2 直角中部屋 3 直角中部屋 4 直角中部屋 5
直角中部屋 6 直角中部屋 7 直角中部屋 8 直角中部屋 8-2 直角中部屋 9 直角中部屋 10 直角中部屋 11 直角中部屋 12 直角中部屋 13 直角中部屋 14 直角中部屋 15 直角中部屋 16 直角中部屋 17 直角中部屋 18 直角中部屋 19 直角中部屋 1-1

小部屋でまっすぐ抜けるタイプ
直線小部屋1 直線小部屋2 直線小部屋3 直線小部屋4 直線小部屋5
直線小部屋1-1 直線小部屋1-2 直線小部屋1-3

小部屋で曲がって抜けるタイプ
直角小部屋1 直角小部屋1-1 直角小部屋1-2 直角小部屋1-3 直角小部屋1-4 直角小部屋2

演習クエスト
直線中部屋1演習 直角大部屋 1演習 直角小部屋1 演習

色合いが変なものも・・・ありますけど・・・(;・∀・)
見えやすそうなものを選んでみたらそうなったorz

つまらないものですけど・・・
見てくれた方いましたらありがとございます(*´∀`*)

ちなみに、ブログとかで解説などに利用されたい方いましたら、
個人利用に限り、ご自由にご利用どうぞ(´・∀・`)b
ただし、不利益などさまざまな問題が発生しましても
私は、責任を持ちませんことをご了承下さい(´-ω-`)
要は常識の範囲でご利用下さい(*´ω`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりのアユミです

先日はブログにコメントありがとうございました

装備はもう少し練ってコメント頂いたような方向で
スキルが組めたらブログにて掲載しようと思います

ちょくちょくブログを拝見させて頂いてますが
興味深い記事がいつもありましてリンクフリーということでもありますので
リンクさせて頂きたいと思います

では、またお邪魔します

Re: 通りすがりのアユミです

> 先日はブログにコメントありがとうございました
>
> 装備はもう少し練ってコメント頂いたような方向で
> スキルが組めたらブログにて掲載しようと思います
>
> ちょくちょくブログを拝見させて頂いてますが
> 興味深い記事がいつもありましてリンクフリーということでもありますので
> リンクさせて頂きたいと思います
>
> では、またお邪魔します

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
アユミさんコメントありがとございます(*´∀`*)

先日の装備のスキル構成のコメントの件は、あまり役に立ったか疑問でもあったのですけど、
方針が決まったようでよかったですw(´・∀・`)

リンクは、リンクフリーなので、どうぞで御座います(*´ω`*)
こちら側もリンク張らせてもらいますので、今後ともよろしくお願いしますorz
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ