MHF-G 天廊MAP修正分(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
今週は、天廊と鬼神防具のイベントが来ましたね~(´・∀・`)
鬼神防具は今週のみなので、必要な方は一生懸命こなしてると思いますw

それで~天廊のMAPのことですが前の記事の中で、
一部間違いと前回遭遇できなかった分が取れましたので、修正をかけますw

折りたたみへ 記事を長く表示したくないのでw(´・∀・`)
修正書けた分のMAPを置いております(´・∀・`)
直線大部屋 1-2 直線大部屋 18 直線大部屋 11 直線大部屋 1-9

後日に前の記事も修正かけます(´・∀・`)

今回、ライオスの素材が踏破報酬でなくなったわけですが・・・
宝箱から入手可能なようです(´・∀・`)
高貴な黒布報酬画面
既出だったかな?www

鬼イベントですが、ソロでクリアしてる人がいるようなので、
難易度下げてぼっちでクリアできました~(;・∀・)
mhf_赤ラーぼっち
秘伝珠があれば火事場なしでもいけるようです(´-ω-`)
まぁこのくらいのラインの火力でクリア可能なイベントみたいですw
参考までにw

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ