

MHF-G マイトレ冒険猫の猫防具分

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
今週のメンテ後のイベントは・・・・(´-ω-`)
極限征伐戦ですか・・・・
(´-ω-`)報酬を変化といいつつ少し追加した具合となww
来週まで巻き込んでの報酬受取とはwww
さらにやること増えちゃったわね(´・ω・`)

ということで マイトレ冒険猫のパートニャー用の防具の素材も派遣場所ごとに確認がとれましたので、
記事に残しておきます(´・∀・`)
この記事と一緒に前の記事1前の記事2を合わせてみていただくといいかなと思います

内容は折りたたみへ
G6になって追加されたパートニャーの防具素材の派遣場所ごとの入手の一覧です(´・∀・`)
場所の前にあるアルファベットはグループ分けようです。
注)炭化した枝⇒炭、朽ちた枝⇒朽、透明結晶⇒透、輝々石⇒輝 の意味です

派遣場所
(A)緑が生い茂った平地
(B)足の裏が暑い砂漠の平地
(B)寒い湖畔
(C)霧の掛かった湿地
(D)きれいな湖岸
(E)巨木のある深緑の平地
(F)溶岩流れる洞窟
(C)危険な毒の沼地
(F)遺跡が見える場所
(F)遺跡となった場所
(B)吹雪いた山頂
(F)熱すぎる火口付近
(E)襲撃されやすい場所
(B)伝説が生まれそうな場所
(E)風が強い赤土の谷
(A)落雷、落石注意の平地
(C)潮の香りがする水辺
(G)秘密の抜け穴(稀)
(H)何かの巣(稀)
(I)ランゴスタの巣(稀)
(I)大闘技場付近(稀)
(J)ジメっとして生臭い場所(稀)
(G)長く険しい道(稀)
(F)身を焦がす灼地
(D)緑豊かな水辺
(D)輝く壁面の洞穴
(D)地面が凍る場所
(H)甘い香りのする草原(稀)
(B)花弁が舞い散る平地
(A)驟雨の降る丘
(D)氷雪吹き巻く頂
(F)光が射す場所
(J)危険植物の洞窟(稀)
(G)草木の生えない荒地(稀)

入手素材による防具の作成内容は、こちらの記事を見ていただけたらと思います(´・∀・`)

グループごとの素材と派遣場所の対応は以下のようになってます
グループ G6の防具素材 派遣場所
(A) 炭化した枝 朽ちた枝 緑が生い茂った平地、落雷,落石注意の平地、驟雨の降る丘
(B) 朽ちた枝 透明結晶 足の裏が暑い砂漠の平地、寒い湖畔、吹雪いた山頂、
伝説が生まれそうな場所、花弁が舞い散る平地
(C) 透明結晶 輝々石 霧の掛かった湿地、危険な毒の沼地、潮の香りがする水辺
(D) 炭化した枝 輝々石 きれいな湖岸、緑豊かな水辺、輝く壁面の洞穴、地面が凍る場所、氷雪吹き巻く頂
(E) 炭化した枝 透明結晶 巨木のある深緑の平地、襲撃されやすい場所、風が強い赤土の谷
(F) 朽ちた枝 輝々石 溶岩流れる洞窟、遺跡が見える場所、遺跡となった場所、
熱すぎる火口付近、身を焦がす灼地、光が射す場所
(G) 透明結晶 秘密の抜け穴(稀)、長く険しい道(稀)、草木の生えない荒地(稀)
(H) 朽ちた枝 何かの巣(稀)、甘い香りのする草原(稀)
(I) 炭化した枝 ランゴスタの巣(稀)、大闘技場付近(稀)
(J) 輝々石 ジメっとして生臭い場所(稀)、危険植物の洞窟(稀)

という具合に分けることができました(´・∀・`)
グループ分けに関しては前の記事1前の記事2と同じ方法で分けております(´・∀・`)

ということで、マイトレの冒険猫の調査は、G7までお休みしますww

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
