

MHF-G ルチャルGピアス素材

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

さっそく双頭戦での目玉?のピアスを作成してみました~(´・∀・`)
なので、素材関係を記事に載せておきますね~

スキル値
強化段階 スキル値
G 達人+5,スタミナ+5,一閃+2,痛撃+3,闘覇+3
GF 達人+5,スタミナ+5,一閃+3,痛撃+4,闘覇+4
GX 達人+5,スタミナ+5,一閃+4,痛撃+5,闘覇+4
G~GXまで最初から全部スロ3
G,GFまで属性耐性すべて1
GXから属性耐性すべて2

G強化分 (金額はGzです)
強化段階 金額 防御 強化素材
Lv1 4100 1145 ギルド瘴炎紋章x5,ギルド黒晶紋章x1,ギルド黒輝紋章x1,ギルド冥朱紋章x1
Lv2 2460 153 優玉x5,牙獣種の鋭牙x5,烈火袋x5
Lv3 3280 160 偉玉x5,魚竜種の鋭牙x5,水泡袋x5
Lv4 4100 165 華玉x5,鳥竜種の上石x5,雷撃袋x5
Lv5 4920 169 壮玉x5,凍結袋x5,竜尾x5
Lv6 5740 173 優玉x5,偉玉x5,虚麻痺袋x5
Lv7 6560 177 華玉x5,壮玉x5,竜翼x5

GF強化分
強化段階 金額 防御 強化素材
Lv1 11200 207 至玉x5,飛竜種の秘棘x5,爆睡袋x5
Lv2 3360 218 仙玉x5,甲殻種の秘晶石x5,疫毒袋x5
Lv3 4480 227 絶玉x5,獣竜種の上鱗x5,竜尾x5
Lv4 5600 234 至玉x5,仙玉x5,海竜種の上皮x5
Lv5 6720 239 仙玉x5,絶玉x5,竜翼x5
Lv6 7840 244 至玉x5,絶玉x5,烈火袋x5,水泡袋x5
Lv7 8960 249 雷撃袋x5,凍結袋x5,竜尾x5,竜翼x5

GX強化分
強化段階 金額 防御 強化素材
Lv1 14200 261 極征貢献証x1,上竜尾x5,古龍種の厚鱗x5
Lv2 4260 267 極征貢献証x2,上竜翼x5,古龍種の重殻x5
Lv3 5680 273 極征貢献証x2,古龍種の剛爪x5,古龍種の角x3
Lv4 7100 279 輝累石x1,古龍種の特上毛x5,古龍種の尾x3
Lv5 8520 282 輝累石x2,古龍種の特上皮x5,古龍種の翼x3
Lv6 9940 285 絢累石x1,古龍種の特濃血x5,仙玉x5
Lv7 11360 288 絢累石x2,上竜尾x5,上竜翼x5,絶玉x5

となっておりました(´・∀・`)
ここまで書いて気付いた方いると思いますが
強化素材は、アスールGと同じ素材となっておりました(´-ω-`)
手抜き感がww

まぁ~珠にするなら作りやすいかもしれないですねw
ということで、簡単に載せておきますね~(´・∀・`)

読んでいただいた方ありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

個チャ見て確認しにきました!
なるほど、手持ちで作っていけそうで安心しました(笑)これで闘覇双龍組もうと思います!更新、そして手伝って頂いた分も含めてありがとうございました〜(*^_^*)!

Re: タイトルなし

> 個チャ見て確認しにきました!
> なるほど、手持ちで作っていけそうで安心しました(笑)これで闘覇双龍組もうと思います!更新、そして手伝って頂いた分も含めてありがとうございました〜(*^_^*)!

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
探すのが面倒だと思ったので、一覧作ろうと思ってました。
それのついでに連絡差し上げたのですw

コメントありがとございます(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
