MHF-G 公式のイベントサイクルって???

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

メンテ後の今週のイベントは~パローネでした~(´・∀・`)
ということで、今さらながら、公式のイベントのサイクルって・・・
公式イベント
この順番で回ってるということなのでしょうね・・・
ということに気がつきました(´-ω-`)
気付くの遅いよ!!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ということは来週は天廊になるということなのかなと思いましたwww

それで~今日パローネをやってて気がついたことが~
前回の記事で部位破壊のCPを調査したのですが、どうもイナガミだけイレギュラーな位置づけのようです(´・∀・`)

☆8のイナガミで部位破壊をしたときに技巧武器で5040CPを入手できたので、
元にもどすと~4200CPになるわけですが・・・
全部破壊して1回目のカウントなので・・・例外の位置づけなのかな??と思ってみましたw

ということで、短いですけどメンテ後にふと思ったことでした(´・∀・`)w

読んで頂いてありがとございました(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ