MHF-G 天廊武器用のシミュ強化しました~

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

週末限定の2倍期間過ぎたからゆっくりできるわね~と思ってましたら(´-ω-`)
ゲリラボーナスとか(;・∀・)

いつもよりもボーナス期間少ないからブーイングが来たのか・・・?
それとも集金のボーナスタイムのためなのか??w
などと思いつつパローネをやっておりました(´・∀・`)

それで~(´・∀・`)
天廊武器のシミュを前回の記事で出しましたが・・・
それに項目ごとの素材表示と切れ味ゲージを表示するように変更を加えましたので
以前よりかは見れる情報が多くなったと思いますw(´・∀・`)
天廊武器シミュレーションは←ですw
次の天廊で作成するための武器の参考にシミュしてもらえたらと思います(*´ω`*)

簡単に使い方ですが(´・∀・`)
一番上の武器種を選択してもらって、各項目の強化回数を変更するとコストを一番下に表示してますので、
それを見ながら振り分けしてもらえればいいと思いますw
それで、状態異常だけ毒、麻痺、睡眠ごとに強化回数の制限がバラバラになってるのがありますので、
最初は無属性でロックをしてますので、状態異常属性を選択してもらえば、強化回数を選択で
コストなどを表示するようにしてます(´・∀・`)

さて、別件で~(´・∀・`)
パローネのCP関係の調査を少しずつ進めてます(´・∀・`)
モンスターから剥ぎ取りできるCPの値をまとめられてる方がいなかったので、
これも少しずつやっていこうと思います(´・∀・`)
パローネのCP調査メモ
↑のリンク先にメモとったものを少しずつ更新してますので、色々な考察の参考にどうぞww
調べてて気がついたのですが、同じ素材は、基本的には同じCP値で設定されてるのですが・・・
取得方法によってCPの値が変わるみたいです(´-ω-`)
例えば、剥ぎ取りでCP129だと思えば~ 落し物でCP69だったとか(;・∀・)
そういうものがありましたw

まぁ、書いたことが有益な情報であればいいかな~と思いつつwwww
今回はこれぐらいで~(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよ(*^^)v

いいの作りましたね(☆∀☆)
前回のもちゃんとチェックしてましたが・・・
これで失敗しなくてすむかな~w

Re: No title

> コメですよ(*^^)v
>
> いいの作りましたね(☆∀☆)
> 前回のもちゃんとチェックしてましたが・・・
> これで失敗しなくてすむかな~w
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
コメさん いつもコメントありがとございます(*´∀`*)

コメさんところの記事を覗いてたら一言コメントあったので、
やっつけ仕事をしてみましたwww
参考程度に利用下さい(;・∀・)

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ