スポンサーサイト


MHF-G 天廊スキルシミュ作ってみたよ(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

やっと、天廊4回目にしてTR200にすることができました(´・∀・`)
これで、奮闘Lv5のスキル取得までこぎつけることができました(;・∀・)
なかなか、ネットにて、TRPの数字がでてくることがないので、
証拠的に数字の画像を残しておきますね(´・∀・`)
TR200.png
ということで、
TR200になるには、1195000TRP必要ということが確認できましたw
あ、TR200の時点でTSPは39となってました。
なので、こちらのTR調査一覧の数字を修正かけました。
たぶんTR300まではあってるのではないかと思ってます(´-ω-`)

それと、コストとTSPの合計数がいくらか毎回足し算するのがめんどくさかったので、
天廊のスキルシミュを作成しました(´・∀・`)
天廊スキルシミュ←こちらに設置しております

簡単に、選択リストから設定Lvを選ぶと一番下にコストとTSPがでるように作ってますのでw
毎回味気ないものですけど、良かったらご利用下さいww
そして、天廊武器シミュの二の舞になるというフラグでしょうと思ったりしてますw

ということで、次はTR300目指してがんばっていきます~(;・∀・)

短いですが、最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、良いですね。活用します。
武器シミュはびっくりしました。まさか公式に出現するなんて。しかもタイミングが(*´∀`*)

Re: No title

> おっ、良いですね。活用します。
> 武器シミュはびっくりしました。まさか公式に出現するなんて。しかもタイミングが(*´∀`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
すごいタイミングで武器シミュが出てきたわけですけどww
次に天廊防具が実装されたときに今回同様にシミュ実装してくれないのかな~と思ったりしますw
スキルシミュは、電卓替わりに使ってもらえればと思いますw

狩人のミタさんコメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
