MHF-G 本日は、G7アップデート(`・ω・´)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

本日、G7アップデートがやっときました~(*´ω`*)
穿龍棍の型が増え、ハルドメルグが登場、超越秘儀が使えるようになるなど
色々やることが多いですねw
しばらくは、ハルドでも戦っていようかしらね(*´ω`*)

それで、アップデートになると何かしらテキストにできるものがないか?
探すのですがww
今回は超越秘儀の内容をテキストにして一覧にしましたので、よかったらご利用下さい(`・ω・´)
超越秘儀一覧
リンク先に一覧を作成する際に作った分をZip圧縮して置いてますので、
打ち込みがめんどくさい方よければ利用して下さい(´・∀・`)

で、天廊開催ではないのですけど、ギルド貢献メダルで、モノマネモーションが追加されてましたので、
取得してみたのですが・・・・(´-ω-`)
ナターシャ様のモーション・・・
求愛と同じな気がするのですが・・・気のせいでしょうか?(´・ω・`)

違いが分からないので、ナターシャ様は、まだ取らない方がいいと思います・・・(´・ω・`)
フレの方ですでに持ってる方がいたら先に見せてもらった方が良いと思います(;・∀・)

余談ですけど、
しょっぱなから不具合で緊急メンテがかかり~w いつものことですがww(´0ω0`)
不具合報告の中で、「超越秘儀」において、「六華閃舞【氷】」を発動しても状態異常の効果が発生しない不具合を確認しております。(2015/4/15)
とあるのですが、テストプレイしなかったのかな?と思う一日目でしたw

短いですが、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ