スポンサーサイト


MHF-G パートニャーG7新規武具

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G7アップデートして少し経ちましたが、
ハルドをフルボッコしてますか?w(´・∀・`)
ハルドの50体目の称号は「生生流転」でした~
既出かな?w

それはさておきw

需要ないとおもいますが・・・(;・∀・)
G7からのパートニャーの新規防具をSSを切り貼りして一覧にしましたので、
よければ見てくださいw(`・ω・´)

工房の防具作成の一覧を基準にして並べてます(´・∀・`)
一番最後の分が課金の分です。

G7猫_1エンプレス G7猫_2つっぱり G7猫_3ロロネコ G7猫_4レイネコ G7猫_5ネコのしましま
G7猫_6ステイル G7猫_7たるネコ G7猫_8ソラダケ G7猫_9モモダケ G7猫_10赤原 G7猫_11ネコ騎士 G7猫_12レグヌム

素材の入手先は、マイトレとトレジャーぽいですね(´-ω-`)
また、派遣しまくらないといけないわね(;・∀・)

タル装備がちょっと気になってますが・・・
これしゃがんだらただの大タルみたいにみえるのかな~w

でも、セイバー装備を着せてあげたいわねww(*´ω`*)

短いですが、最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
