MHF-G 超越スキルが1UPしましたので(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

超越秘儀を育成されてますか?(´・∀・`)

G7開始時から思ってたのですが、Lvが上がるときに条件あるのかな?と気になってたので、
今回、超越秘儀の「超越」スキルの耐衣がLv1あがったので、記事に残しておきます(´・∀・`)

Lvがあがるとやはり画像のようにマークが1個つきましたw
で、なぜ耐衣なのかは、気がついたら一番進んでたからです(´0ω0`)
超越秘儀_耐衣育成
画像のようにポイントがたまっていくと、アイコンが少しずつ明るくなるみたいですねw
ポイントがたまるとクエから戻ってきた時にミルの緊急クエのように
「超越秘儀の習熟度があがりました」と表示されましたw (少し文違うかもですが)
今回ですと1500まで溜まるとLv1に上がるようになってました(´・∀・`)

ただ、気になるのが、超越秘儀のメニューにある、必要条件と必要アイテムがあるのですが、
今回、地道に上げてみて、ポイントが1500になったら止まって、アイテム利用なのかと思ったのですが、
必要アイテム「古猟の儀書or古猟の術書」と書かれてる分は特に利用もなく上がりました(;・∀・)

ふと、Lvが上がるときに倉庫の中のアイテムを自動的に利用して上がったのかな?と思ったので、
所持数を確認しましたが、減ってませんでした(´・∀・`)
必要アイテムってなんなんですか!!ヽ(`Д´)/

現状、強化用アイテムである古猟の儀書・緋と古猟の術書・緋を利用で
500ポイント加算されるので、育成途中で使っても良さそうですね(´・∀・`)

で~、緊急メンテ後に、超越秘儀のゲージのたまり具合が、
めっちゃ遅くなったので、今のところ「専心」を強化していくほうが良さそうですね(´・∀・`)

あと、画像からLv2の必要ポイントは、2500ですねw

もう少し、育成が楽だったらいいのですが、
ポイントは、G級だと☆の数でポイントの数がちがってくるらしいので、
早く強化するには難しいのを短時間にこなす必要がありますね(´・∀・`)

Lv2で利用するかはまだ、謎ですがw
今回、育成したので、メモでした~(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ