

MHF-G 天廊 MAPすこしですが(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週パローネだと思ってましたら・・・・
天廊がきましたw(´・∀・`)
そしていきなりの緊急メンテ(´-ω-`)
わざとやってるとしか思えない頻度ですよね・・

さて今回から新MAPが登場したようですが・・・
第2区開放は・・・してくれないようでww(´・∀・`)
では~、またMAPをこつこつと作っていきます(´0ω0`)

追記4/25
古い分はこちら
G6分のMAP
リンク置いておくの忘れてました(;・∀・)

●まっすぐ抜ける大部屋
直線大部屋 19 直線大部屋 20 直線大部屋 21 直線大部屋 22 直線大部屋 23
直線大部屋 24 直線大部屋 25 直線大部屋 26 直線大部屋 27 直線大部屋 28
直線大部屋 29 直線大部屋 30 直線大部屋 31 直線大部屋 32


●直角に抜ける大部屋 (G6の修正もあり)
直角大部屋 9 直角大部屋 10 直角大部屋 17 直角大部屋 18

●まっすぐぬける中部屋
直線中部屋23 直線中部屋24 直線中部屋25 直線中部屋26 直線中部屋27
直線中部屋28 直線中部屋29 直線中部屋30 直線中部屋31 直線中部屋32
直線中部屋33

●直角に抜ける中部屋
直角中部屋 20 直角中部屋 21

●まっすぐに抜ける小部屋
直線小部屋1-4 直線小部屋1-5 直線小部屋6 直線小部屋7 直線小部屋1-6

●直角に抜ける小部屋
直角小部屋3

少し作成してみましたので、参考にどうぞw
登りながら作ってますので、小出しになりますが、作成いたしますw

余談ですが、
もし~私とPTを組んだときに変な動きをしてるときは資料集めしてますorz

短いですが、最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

以上

追記コメントなしでMAP増やしていきますので、ご了承下さいorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
