スポンサーサイト


MHF-G 天廊の新規の部屋で超速されてるw

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

前の記事で、今回実装された新部屋をそこそこ回収できたみたいですけど、まだ足りてない部分があるので、少し上げれてないものがあったりします(;・∀・)
がんばって探してます(´-ω-`)

新部屋で、火の玉が超速射されてる部屋が今回あるのですが、
なかなか動きが読みにくいところがあるので、少し絵にしてみました(´・∀・`)

まずは1個目の部屋です(´・∀・`)
直線中部屋31解説
画像はサムネイルなので、クリックで大きくなります(´・∀・`)
時間遷移or入り口と出口にあるレバーを操作すると火の玉の反射の仕方が変わる部屋になってるようです
タイプ1:真っ直ぐ真横に反射し続けるタイプ
タイプ2:デルタ型で反射し続けるタイプ
この2点のタイプを入口と出口のレバー操作で、
切替しながら被弾しない隙間を狙って突破してくださいという内容だと思われますw
しかしながら、急いで走れば真横に反射してるときに被弾しながらも突破できちゃうという(;・∀・)

そして、もう一つの部屋は、下のサムネイルのような部屋で、
火の玉がずっと階段状に動いてから最初に戻る形のものです(´・∀・`)
直線中部屋32解説
罠の停止は、入り口側の岩の柱を破壊すれば、時間と共に火の玉が消えていきます(´・∀・`)
これも、最初に走っていけば、火の玉1個なので、避けながらいけたりします(´-ω-`)
まぁ、宝箱が奥の方にあるので、それを取ると少し、火の玉が増えて突破が、
怪しくなってくるところですね(;・∀・)

こういう部屋がありましたよ~と参考程度に解説的なものをしてみました(´・∀・`)

余談です~
団員さんと塔を登ってたら見事なSSが取れたので、今日の1枚的なSSw

ヴォル:私に会いに誰かきかたのかな?
団員:部屋の中に帰れ! ( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン!
部屋からこんにちわ
お見事な突っ込み具合でした(*´ω`*)
穿龍棍でなく、ハリセンを持たせたかったですね(`・ω・´)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
