

MHF-G ヒプックG強化素材一部(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週から征伐戦開催と共にゴールデンメゼポルタイベント開催とのことですw
(´・∀・`)終わってみたらおいしいイベントだったらいいのですけどwww

今日から蒼ヒプがG級にきましたので、
剣士腕のヒプック剣珠GX3に刀匠が入っていたので、
とりあえず、腕の強化素材をメモして一覧にしてみましたので、
記事に残しておきますねw

強化段階価格素材
ヒプックG
Lv1950蒼眠鳥の優毛x3、蒼眠鳥の優爪x3、優玉x1、綺麗なガラクタx2
Lv2570蒼眠鳥の優毛x3、バタフライリリィx2、竜尾x2
Lv3760蒼眠鳥の優爪x3、コロの実x1、眠鳥の蒼毛x1
Lv4950蒼眠鳥の優毛x4、眠鳥の爪x1、睡眠袋x2
Lv51140蒼眠鳥の優爪x4、タイホウカズラx2、甲虫種の香油x2
Lv61330蒼眠鳥の優毛x5、逆立つ豪毛x2、ネムリ草x3
Lv71520蒼眠鳥の優爪x5、蒼眠鳥の豪嘴x1、優玉x2
ヒプックGF
Lv12600蒼眠鳥の優毛x3、蒼眠鳥の優爪x3、獣骨【特】x2
Lv2780蒼眠鳥の優毛x4、ポカラの牙x2、上竜骨x2
Lv31040蒼眠鳥の優爪x4、爆睡袋x2、鳥竜種の堅殻x2
Lv41300蒼眠鳥の優毛x5、優玉x1、鳥竜種の嘴x2
Lv51560蒼眠鳥の優爪x5、極秘の宝袋x1、鳥竜種の毛x3
Lv61820蒼眠鳥の優毛x5、蒼眠鳥の豪嘴x1、優玉x1
Lv72080蒼眠鳥の優爪x5、HC素材(下記参照)、睡眠袋x3
HC素材(腕)アルビノの腹かみx1
ヒプックGX
Lv13300極征貢献証x1、蒼眠鳥の優毛x5、優玉x1
Lv2990極征貢献証x2、蒼眠鳥の優爪x5、上竜尾x2
Lv31320極征貢献証x2、蒼眠鳥の優毛x5、蒼眠鳥の豪嘴x1
Lv41650輝累石x1、蒼眠鳥の優爪x5、上竜翼x2
Lv51980輝累石x2、蒼眠鳥の優毛x5、優玉x1
Lv62310絢累石x1、蒼眠鳥の優爪x5、優玉x1
Lv72640絢累石x2、蒼眠鳥の優毛x5、蒼眠鳥の鮮烈蒼毛x1
入手がしにくい素材は、赤字で強調しております(´・∀・`)

メンテ後に、超越秘儀の強化を書物を使って行ってましたら(´-ω-`)
なんと、強化ポイントを超えても強化されないというバグに遭遇しました・・・
何度か変だと思って書物を使ったら強化はできたのですが、結構ポイントを損したので、
これから、強化される方は、連続で書物を利用の際、
注意しながら強化されたほうがいいかもしれないですね(´・ω・`)
一応証拠のSS切抜きです(´・ω・`)
超越秘儀バグ
書物数個分のポイント返して(´;ω;`)

あと、超越秘儀の専心の分かった情報とプレビューサイトにLv10が15500がでてましたので、
そこから、合計ポイントを計算みましたら、
Lv0~Lv10までのポイントを順に
1500、2500、4000、5500、8000、9500、11000、12500、14000、15500
これを合計すると84000ポイントとなるようです(´0ω0`)
書物をもらえるイベントはできれば貰っておかないとしんどい数字ですね・・・

ということで、極限征伐戦を頑張らないといけないわね(´・∀・`)
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
