73回韋駄天 その2

韋駄天のクエがきたので、中身確認のメモ

防具についてるスキル値
防御+45、水耐性+20、風圧+16、特殊攻撃+16、回避性能+12、スタミナ+10、麻痺+10、睡眠+10
気配+9、切れ味+7、聴覚保護+5、砲術師+4、研ぎ師+4、毒-4、千里眼-4、気絶-4

発動スキル
防御+120、水耐性+30、風圧【大】無効、状態異常攻撃強化、回避性能+1、ランナー、麻痺半減、睡眠半減

となっておりました。
状態異常強化が入ってますか・・・
睡眠を狙えということなのでしょうか(´-ω-`)

BOXアイテムの中身は
地図、携帯研石x10、応急薬x10、携帯食料x10、ペイントボールx3、Lv2通常x40、Lv2貫通x30、強撃ビンx30
支給用大タル爆弾x2、支給専用秘薬x2、麻痺投げナイフx5、支給用投げタルx5

という内容でした。
取る順番考えるのにアイテムBOXに入ってる順番で羅列してます。
睡眠ナイフが今回こなかったわね~(´・∀・`)

重要になりそうなのが、麻痺ナイフと支給用大タル爆弾なのでしょうか。

ついでにエリアに入ったら・・・
毎度のことながら寝てます。
ヒプと対峙

ということで、メモをセーブ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ