MHF-G ガノンGX強化素材

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回のパローネで少し話題に上がりました
G級ガノトトス亜種の分なのですが、
メンテ後、いきなり緊急メンテ待ったなしと某スレで言われてたみたいですが・・・(;・∀・)
どうやら、運営さんのサプライズだったようですね・・・(´0ω0`)
公式ツイッターにて仕様ですとのことです(´-ω-`)
ガノトトス亜種はパローネだけ
仕様ということで、BANされる心配もないので
素材を集めて防具を強化してみたので、そのメモです(´・∀・`)

メモは折り畳みへ

今回は、珠に変えた時に使えそうなガノンGXフォールドを強化してみましたので、
そのときの強化素材を一覧にしましたので、気になる方はどうぞ~(´・∀・`)

強化段階価格素材
ガノンG
Lv13150翠水竜の壮牙x3、翠水竜の壮ビレx3、壮玉x1、艶やかな皮x2
Lv21890翠水竜の壮牙x3、ルロウスイセンx2、水泡袋x2
Lv32520翠水竜の壮ビレx3、キヌシメジx1、水竜の鱗x1
Lv43150翠水竜の壮牙x4、魚竜種の血x1、魚竜種のエラx2
Lv53780翠水竜の壮ビレx4、ねじまき草x2、艶やかな皮x2
Lv64410翠水竜の壮牙x5、荒々しい鱗x2、魚竜種の牙x3
Lv75040翠水竜の壮ビレx5、エビの湾曲鋏x1、壮玉x2
ガノンGF
Lv18100翠水竜の壮牙x3、翠水竜の壮ビレx3、上竜翼x2
Lv22430翠水竜の壮牙x4、霜降り肉x2、水竜の上鱗x2
Lv33240翠水竜の壮ビレx4、水泡袋x2、魚竜種の濃血x2
Lv44050翠水竜の壮牙x5、壮玉x1、魚竜種の厚鱗x1
Lv54860翠水竜の壮ビレx5、幻の後光花x1、魚竜種の上エラx3
Lv65670翠水竜の壮牙x5、エビの湾曲鋏x1、壮玉x1
Lv76480翠水竜の壮ビレx5、HC素材(下記参照)、魚竜種の鋭牙x3
HC素材(腰)舞雷竜の燐鱗x1
ガノンGX
Lv19900極征貢献証x1、翠水竜の壮牙x5、壮玉x1
Lv22970極征貢献証x2、翠水竜の壮ビレx5、爆睡袋x2
Lv33960極征貢献証x2、翠水竜の壮牙x5、エビの湾曲鋏x1
Lv44950輝累石x1、翠水竜の壮ビレx5、爆睡袋x2
Lv55940輝累石x2、翠水竜の壮牙x5、壮玉x1
Lv66930絢累石x1、翠水竜の壮ビレx5、壮玉x1
Lv77920絢累石x2、翠水竜の壮牙x5、翠水竜の泡玉x1
入手しにくい素材は、赤色に変えてます(´・∀・`)

今週では、ガノトトス亜種のHC素材が入手できないので、GX珠に変える事はできないですが、
GF珠なら可能ですね(´・∀・`)
次に来るのは、本来の月末予定だと思いますので、少し素材を確保しておきたいところです(´・∀・`)

余談なりw
タンドレスGXを作成したいのに素材が・・・・
出にくいorz
なので、前にもやったのですが、(ぼっちですが)みんなで蒼眠鳥討伐!
遊んでみたのでその結果ですwww(´0ω0`)
mhf_団韋駄天89_1
mhf_団韋駄天89_2
日曜の12時時点では682位でしたw(´・∀・`)

今回で、タンドレスの素材が集まらなくても、穿龍棍のダスティンみたいに何度も出してくるのかな?と
思いながらやってますが、1枠確定ぐらいほしかったです・・・
運営さん改善してwww

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団天ソロとかさすがです。
あえて団員さんとやらないところが素晴らしいっす。

次回はぜひライト部門やってみませんか?
期待してお待ちしてます

次回も頑張りましょう!韋駄天お疲れ様でした!

Re: No title

> 団天ソロとかさすがです。
> あえて団員さんとやらないところが素晴らしいっす。
>
> 次回はぜひライト部門やってみませんか?
> 期待してお待ちしてます
>
> 次回も頑張りましょう!韋駄天お疲れ様でした!

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
peaさんコメントありがとございます(*´∀`*)

団韋駄天は、勝ち負け気にせずできますからね~
個人戦とはちがった気持ちでできるからいいのですねw
ライト部門ですか(´・∀・`)
最近倉庫で埃が被ってるので、これは、ガンの勉強もしなければw
次回もがんばりましょうw

韋駄天お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ノシ
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ