スポンサーサイト


天廊遠征録6回目 天廊防具宝箱からでました~(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

待ちに待った天廊防具がきました~(´・∀・`)
なにやら生産画面をみてみると2種類あるようですが・・・
天廊防具「ランヴォGXシリーズ」が今回の目玉のようですね(´・∀・`)
性能は公式に出されてますのでこちらで確認⇒防具の性能
もう1個は、ニュイシリーズみたいです(´-ω-`)
まだ、性能は、出てないので次回?のお楽しみですねw

ランヴォシリーズの生産素材「清雅の古文書」は、踏破階数報酬や宝箱などから入手することが可能です。
と公式に書かれてので、早速登ってみると・・・
見事に1~2階層の宝箱で入手できました(´0ω0`)
6回目天廊宝箱
もう少し、登ってましたら、太古の希石【橙】も宝箱から入手できたので、記事に残しておきます(´・∀・`)
太古の希石【橙】は、9~13階層のときでした(´・∀・`)
今回記事書いたのは、1桁の階層でも、防具を入手可能ということを言いたかっただけなのですけどねwww
普段あまり登らない人でもチャンスはあります(`・ω・´)b

それと、パートニャーの防具が増えてました(;・∀・)
パートニャー天廊武具
何気に天廊防具のデザインというw
この防具着せて天廊に連れて行ったら何かしら特殊な効果付加してくれないかな~(*´ω`*)


短いですが、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

追記 5/20

天廊防具で使う天刻印の素材ですが、
ドゥレム戦でのパートニャーお持ち帰りがもしかしたら確率高いかもしれないです。
ドゥレム戦ネコお持ち帰り
太古の希石【赤】と太古の希石【黄】確認しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*´ω`*)
清雅の古文書は私も6Fぐらいで1個手に入りました(*´ω`*)
入手しやすくなってるんでしょうかね~

>ドゥレム戦でのパートニャーお持ち帰り
こんな枠があったんですか( ゚д゚)初めて知りました

Re: No title

> こんにちわ(*´ω`*)
> 清雅の古文書は私も6Fぐらいで1個手に入りました(*´ω`*)
> 入手しやすくなってるんでしょうかね~
>
> >ドゥレム戦でのパートニャーお持ち帰り
> こんな枠があったんですか( ゚д゚)初めて知りました

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
しりうすさんコメントありがとございます(*´∀`*)
清雅の古文書入手おめでとう御座います(*´ω`*)
簡単に天廊防具揃えれるかは、運次第ということですねw

ドゥレム戦の終了のパートニャーお持ち帰りは、
前からあったのですが(´・∀・`)
砕金ばっかりでした・・・
3枠持って返ってくるみたいなので、
出発時、PTに空きがあるならパートニャー連れて行くほうが良さそうですね(´・∀・`)
それと、お持ち帰りの数は、運のパラメータが関係してると思うので、
高い数値の子がいいのかもですね(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
