スポンサーサイト


MHF-G 天廊の宝部屋調査の今回の結果的なもの(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊遠征 お疲れ様でした~(`・ω・´)
今回、宝部屋の調査を行って、結果をまとめてみましたので、
それの報告的なものになります(´-ω-`)

今回500階までを目標として1周回れればと思ってましたので、
それをやってみて、
まとめた見たのがこちらです(`・ω・´)

途中で折り返しながら表に変えてみたのですが、
眺めてみたら、90階ぐらいでテーブルがループしていそうだったので、
それにあわせて折り返してみました(´・∀・`)

なんとなくループしてる感じにみえないですか?w(´-ω-`)

という感じに今回なりましたので、また、次回、第2区が来なければ、
メモ取ってみたいと思いますw(´・∀・`)

それと、調査協力して頂いたフレの方とコメント欄にて、情報提供して頂いた方ありがとございました(*´∀`*)
また、次回も頑張ります~(`・ω・´)

今週は、グレア強化でも頑張ってみますかね・・・w

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第7回の天廊にて、現在の階数102、356で宝部屋を見つけました。

Re: No title

> 第7回の天廊にて、現在の階数102、356で宝部屋を見つけました。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)
早速、一覧に追記させて頂きました(*´ω`*)

No title

第7回の天廊にて、現在の階数536、556、616で宝部屋を見つけました。

Re: No title

> 第7回の天廊にて、現在の階数536、556、616で宝部屋を見つけました。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)
早速データを追記させて頂きました(*´ω`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
