

MHF-G 狩人珠8段階目のスキル取得値メモ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

パローネされてますか?(´・∀・`)
やっと、調合の名人まで狩人珠スキルがとれたので、
その時のパーティーポイントを一覧でメモ残して置きますね~(´・∀・`)

スキル名パーティポイントコスト
食堂の常連5520~55350
ゆらぎの守り【大】5793~58055
奮起の攻め【大】5896~59075
刹那の守り【大】6000~60183
リベンジ【大】6097~61135
調合の名人6213~62282
-6733(上限)-

という具合の範囲で取得できました(´・∀・`)
パーティーポイントに幅があるのは、クリア時の加算される値が変動するためです(´・∀・`)
プレミアとか入れてるとボーナスでかなりとびますからねw

公開されてる方がおられなかったので、参考程度に見てください(*´ω`*)
みじか!!!!!
以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよv(´∀`*v)

パローネばっかりやってます(`・ω・´)

(ΦωΦ)フフフ…流石にきっちりした数値はわからなかった
みたいね?w


豆腐のようなメンタルには、牛歩無理ですww

> コメですよv(´∀`*v)
>
> パローネばっかりやってます(`・ω・´)
>
> (ΦωΦ)フフフ…流石にきっちりした数値はわからなかった
> みたいね?w

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
80万到達で、GPうはうはものですね~www

> (ΦωΦ)フフフ…流石にきっちりした数値はわからなかった
> みたいね?w
ある程度の位置を特定するためのメモだったので、
きっちりとはだしてないですのんw
というか+1ずつ牛歩なんてやってられないので、
このあたりのパーティーポイントで取得できたよ~と
分かれば、もし調べてる人がいれば大幅な短縮になると思ったので
公開してみたよ~w
牛歩(最大1437回パローネクエ)なんかしたらそれこそメンタル面で続かないですわww

では~ コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
