スポンサーサイト


MHF-G 天廊7回目きました~(*´ω`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

長いことを更新できてなかったです~
(;・∀・)すみません

今週は、天廊7回目とパートニャーの防具や天嵐クエなどのイベと
G8の情報がすこし動画ででてました~(´・∀・`)

今回の天廊で変わったところはドゥレムが10階目で緊急クエが入って
手合わせすることになるところだと思います(´・∀・`)

緊急クエのでる階数の間隔が変わったのかな?と思ったのですが、
10階の次は40階で緊急クエになってましたので、
10階だけ追加したものだと思います(´・∀・`)
もしかしたら、100階層とかで出会うようになるのかな??(;・∀・)

あと、前回、宝部屋を調査してたのですが、そのデータを再度見てるのですが、
階数の上がり方が前と同じ感じなので、
天廊階層リスト
をおいて置きますね(´-ω-`)

それと、天廊のMAP記事が埋もれていくので、その記事のリンクです(´・∀・`)
G7での天廊MAP
G6分の天廊MAP

ということで~また記事書いていきます~(`・ω・´)

最後まで読んで頂いてありがとございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
