スポンサーサイト


MHF-G しれっと項目追加されてた・・・(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテでアップデートされる内容は、6月24日アップデート内容のようになってます(´・∀・`)
別のページにきんぴか小判が新しく「きんぴか小判G」に変換されて再登場してるわけですが、
どうやらステップアップクジだけに利用するものでもなく・・・

ギルマスでMM達成にも利用できるみたいです・・・
MM小判達成
ミッション達成証同じく小判を消耗して達成するわけですが、
やはりレートが違ってました・・・(´-ω-`)
という記述されずに隠されるようにアップデートされてましたw(´・∀・`)

今週やることと言えば・・・極限征伐戦とG級アカム、四方イベぐらいでしょうか?
とりあえずハンターコインを貰うために極限征伐戦でもやっておこうかしらね~w

すごく内容がペラペラで、すみません(´・ω・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ミッションを小判で達成』

何故だか笑ってしまった(*´∀`*)

Re: No title

> 『ミッションを小判で達成』
>
> 何故だか笑ってしまった(*´∀`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

狩人のミタさんコメントありがとございます(*´∀`*)

私は、
(´-ω-`)つ「お代官様、つまらないものですが・・・」
をイメージしてしまいましたが・・・w

いつも運営さんのアップ内容の記述に手抜き感がありありで、
気付かずに見落としするところでしたよ・・w
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
