MHF-G 超越秘儀のバグ私だけですか??(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

少し前からなのですが・・・
超越秘儀で「快癒」をONにした状態で、
クエ中に超越を行うと体力が微量にしか回復しないことがあるのですが・・・
これ私だけなのでしょうか?(´0ω0`)

最初に「快癒」の効果について
・超越秘儀使用時に、自分と周りのハンターの体力を回復します。
という効果なのですが、Lvを上げるごとに回復量が増えます(´・∀・`)

で、現在の自分のステータスをみるとこんな感じです
mhf_超越ステータス
「快癒」は、Lv4なので結構回復する予定なのですが・・・

たまに~下の画像のようなことがおこります(´-ω-`)
mhf_超越1
mhf_超越2
mhf_超越3
たぶんこれだと!?となると思いましたので、(´-ω-`)

体力ゲージだけを切り抜いておいてみました(´・∀・`)
順番は上の画像と同じ順番に並べてます
体力バー
画像の2本目と3本目の体力ゲージがほとんど変わらないことが分かると思います(;・∀・)

途中の画像がSS連打で撮れてなかったのが残念ですけど、
超越秘儀発動すると一度体力が緑ゲージで勢いよく回復した後に
赤ゲージが出現してみるみるうちにもとの体力にもどってしまうという
謎のバグなのですけど・・・

他に同じこと起こる人いないのかな~と思って記事にしてみました(´-ω-`)

余談)
小部屋さんが~~~~
6月10日に更新遅くなりますと書いてますけど・・・
結構手間取ってるのでしょうかね・・・・(´0ω0`)
今週のアップデートで追い討ち掛けられたのかしら・・・・

追記
余談書いた直後に更新確認しました・・・・(´0ω0`)
orz

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名様へ~

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

鍵掛けになってますので、中身を伏せて~
匿名様へ~

同様の症状になる方がやはりおられましたか・・・
体力が下がることもあるのですね(;・∀・)

以前、薬仙人といい、体力ゲージでバグ作るのがお好きな用ですね~運営さんはw
はじめは、双剣で鬼人開放のせいで、回復を強制ストップされたと思ったのですが、
穿龍棍でも起こったので・・・特定武器種限定というのが選択からはずれましたし(´-ω-`)

今のところ、原因的なものはわからないですね(´-ω-`)
少し気になったのは、ボタンを離してるときは、回復した感じがあったので、
次に超越秘儀使うときがあったら試してみようかしらね~(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ