

MHF-G MMの賄賂(小判G)で達成の項目埋めていって見ます(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

少し前に、ギルマスに小判を渡せばMMを達成できるのを書いたので、
MMを進めるついでに、小判の消耗数をリストにしていこうと思いました(´・∀・`)

リストの基本は小部屋さんのデータを利用しております(´-ω-`)
リストをバラバラに書いたら読みづらくなるかな~と思ってと言っておきます(´0ω0`)
MMの小判消耗一覧
少しずつ進めながら埋めて行こうと思います(´・∀・`)

たぶん、人数多い団のほうがすぐできると思いますけどw
一覧を作る人いるかわからないので、私的に作っていきますw

あ、小部屋さんのデータ複写してるので、何かしらお叱りがあったら
MM何弾と小判枚数とかに項目減らすかもです(;・∀・)

余談)
小部屋さん死んでなかった~よかった~(*´ω`*)

短いですけど
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
