MHF-G ハンターコイン桜は、メンテまでに交換(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

タイトルの通り、極限征伐戦で入手できるハンターコイン桜は、
メンテまでしか交換できないので、忘れずに交換しちゃいましょう~(*´ω`*)

もう1個のハンターバッジ青はメンテ後になるので、
これもメンテ後にログインしたときに交換しておくと忘れずに済みますね(´・∀・`)

交換内容を貼り付けておきますね~(´・∀・`)
極限征伐戦32_コイン
ハンターバッジ青は、アカムの腰と脚の救済のつもりなのかしら?(´-ω-`)
むしろ、頭、胴、腕のトトス亜種のHC素材の方をもらえるほうがよかったわね~

ということで、
色々してたら自分がハンターコイン桜を交換し忘れそうなので、
メモ代わりに記事に書いてみましたw(´0ω0`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよv(´∀`*v)

コインはちゃんとやったけど?
えっ?バッジ?(つд⊂)ゴシゴシ

(つ∀-)オヤスミー


Re: No title

> コメですよv(´∀`*v)
>
> コインはちゃんとやったけど?
> えっ?バッジ?(つд⊂)ゴシゴシ
>
> (つ∀-)オヤスミー

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

コメさんこんこんです~(*´ω`*)

バッジはメンテ後のことですけど・・w
忘れそうなので・・・一応書いてみました~w
で、記事を書いた後にハンターコイン桜納品しようと思ってたら
おもいっきり忘れてまして、
寝る寸前で思い出しましたwww

コメントありがとございます(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ