MHF-G 16回目のパローネがきましたよ~(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

メンテがあけた後に公式ページをみてみると~
今年のアニバ情報がどっさりと載ってましたわね~ww(´・∀・`)

何やらイベントと絡めて秘伝の結晶を餌にしてまいりましたよ~w(´-ω-`)

それでは~、今回のパローネも週末スコア2倍が入ってきましたので、
そのときに20万スコアを稼ぐと楽に秘伝の結晶の条件が達成できますね~w
開催は2015年7月4日(土)0:00 ~ 2015年7月5日(日)23:59までということなので、
そこまではゆっくりやればいいかしらね~w
今回も剥ぎ取りで入手できるCPの一覧を作ってますので、
週末までにどの航路が良さそうか調べられるといいかも知れないですねw
パローネ16回の剥取CP一覧

前回の記事でCPの数字の求め方がある程度わかったっぽいので、それを基本にして一覧にしてますので、
少しずれる場合もありますが、ご了承下さいorz
パローネで剥いだときに間違ってる分を見つけた場合、修正をかけるようにしております(´-ω-`)

余談)
あ、あと韋駄天も開催されますよ~(´0ω0`)
忘れられてると思いますけどwww

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお素晴らしい

お疲れさまです
CPが計算でもとめられるんですね~!
シラナカッタ
それでもここまで一覧化するまでの労力を想像すると
大変だったろうなあと痛感します

本当にご苦労さまです。

Re: おお素晴らしい

> お疲れさまです
> CPが計算でもとめられるんですね~!
> シラナカッタ
> それでもここまで一覧化するまでの労力を想像すると
> 大変だったろうなあと痛感します
>
> 本当にご苦労さまです。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

銀火竜ちゃん さん コメントありがとございます(*´∀`*)
↑敬称つけるとあれ?になってますけどw

大手の方に来ていただけて光栄ですorz

CPの一覧を作成されてる方が、おられなかったので、
一覧表示で作ってみたのですが(´・∀・`)

見ていただけただけで嬉しいです(*´ω`*)

それで、CPの計算もたぶん蓄積データから算出したものですが、
小数点の処理が微妙に運営さんと違ってる場合があるので、
まだまだ検証が必要です(;・∀・)
誤差が±1ぐらいかな・・w

銀火竜ちゃん さんは、色々ツールを作成されてるので、
参考になれば嬉しいですw(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ