MHF-G MMを小判で進めると損かも?(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

マイミッションで、ギルドマスターに小判Gを渡すと達成証と同じく
ミッションをパスすることが可能なわけですが(´-ω-`)

少し前に途中まで調べた分を記事においてたのですが、
パローネの航路も終わったことですし、MM145まで調べてみました(´・∀・`)
MMの小判G利用枚数
現在、MM145で、小判の累積消耗数が、320枚となりました(;・∀・)

カウントしたことなかったですが、達成証の総合計って807枚必要だったんですね~(´0ω0`)
秘伝コース1回で、40枚だから、21回分の課金(21,000CAP)してる人は、
1武器種を達成証でクリア可能となるわけですね(´・∀・`)

そして、小判Gはまだ全部埋めてないですが、
残りMMのHC指定を小判G4枚で、他を3枚で換算してみると・・・
合計が、414枚の予定です(´・∀・`)
小判Gの購入金額を見てみると、
170枚が9800CAPだから、3セットだと行き過ぎるので、
170枚を2セットと80枚を1セットが420枚が良さそうな感じです(´・∀・`)
これを金額にすると24500CAPという具合になりました(´・∀・`)

ということは、CAPの力で一気にクリアされる場合、達成証のほうが
安上がりになるみたいですね(´・∀・`)
現状、小判を全部埋めてないので、予定ということにして下さい(;・∀・)

ということで、メンテ後の入魂祭で残りの分を埋めちゃいます(´・∀・`)

余談)
小判Gの利用枚数は、小部屋さんのデータを抜いて、テキストファイルでアップする予定です(´0ω0`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMの小判G利用枚数表見ました。これはありがたいですね。

146段以降上げたことがあって、HCの項目は4枚、非HCの項目は3枚だった気がします。

Re: No title

> MMの小判G利用枚数表見ました。これはありがたいですね。
>
> 146段以降上げたことがあって、HCの項目は4枚、非HCの項目は3枚だった気がします。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

匿名さんへ~
貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)

教えていただいた情報より、予想が正しそうということがわかりました(*´ω`*)
あとは、実際にMMを進めるのみ がんばれ私www

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

はじめまして(*´ω`*)

チルカさん、アユミさん経由でよく遊びに来てます

いつも素敵な情報ありがとうございます♪

リンクフリーでしたのでリンクさせてもらいました

よければ相互リンクご検討お願いします<(_ _)>ペコリ

Re: No title

> はじめまして(*´ω`*)
>
> チルカさん、アユミさん経由でよく遊びに来てます
>
> いつも素敵な情報ありがとうございます♪
>
> リンクフリーでしたのでリンクさせてもらいました
>
> よければ相互リンクご検討お願いします<(_ _)>ペコリ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ぷらりね さんはじめましてです~(*´ω`*)

ブログお褒めに頂きありがとございます(*´∀`*)
そして、リンクありがとございます(*´∀`*)
そして~こちらもリンク追加させて頂きました~(`・ω・´)
今後とも宜しくお願いたしますorz
MHF-Gと~ブログをお互い頑張りましょう~(`・ω・´)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ