MHF-G G7のマイトレ冒険猫のパートニャ武具素材一覧

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G7で更新されたパートニャーの武具の内、マイトレの冒険猫で入手できる分の一覧です(´・∀・`)
他のことをしてたら記事にし忘れてたのは内緒です パーン!( ‘д‘)彡☆))Д´)

というのおいてといて、一覧に関しては、下記のようになっております(´-ω-`)

省略文字の意味は、「錆びたフォーク⇒錆、歪んだフォーク⇒歪 星型藍輝石⇒星 噛み痕のついた鉄⇒噛」です
派遣場所
(A)緑が生い茂った平地
(B)足の裏が暑い砂漠の平地
(B)寒い湖畔
(C)霧の掛かった湿地
(D)きれいな湖岸
(E)巨木のある深緑の平地
(F)溶岩流れる洞窟
(C)危険な毒の沼地
(F)遺跡が見える場所
(F)遺跡となった場所
(B)吹雪いた山頂
(F)熱すぎる火口付近
(E)襲撃されやすい場所
(B)伝説が生まれそうな場所
(E)風が強い赤土の谷
(A)落雷、落石注意の平地
(C)潮の香りがする水辺
(G)秘密の抜け穴(稀)
(H)何かの巣(稀)
(I)ランゴスタの巣(稀)
(I)大闘技場付近(稀)
(J)ジメっとして生臭い場所(稀)
(G)長く険しい道(稀)
(F)身を焦がす灼地
(D)緑豊かな水辺
(D)輝く壁面の洞穴
(D)地面が凍る場所
(H)甘い香りのする草原(稀)
(B)花弁が舞い散る平地
(A)驟雨の降る丘
(D)氷雪吹き巻く頂
(F)光が射す場所
(J)危険植物の洞窟(稀)
(G)草木の生えない荒地(稀)
派遣場所のアルファベットはグループを表しております(´・∀・`)
グループ分けなどの詳しい内容は、 こちらの記事 から見ていただければと思います(;・∀・)
いくらか記事をさかのぼっていただく場合もございます(;・∀・)

そして、素材で作れる防具は、こちらの記事を見てもらえればと思います(´・∀・`)

そして、グループと派遣場所の対応一覧は下記のようになっております(´・∀・`)
グループグループに対応した派遣場所
(A)緑が生い茂った平地、落雷,落石注意の平地、驟雨の降る丘
(B)足の裏が暑い砂漠の平地、寒い湖畔、吹雪いた山頂、伝説が生まれそうな場所、花弁が舞い散る平地
(C)霧の掛かった湿地、危険な毒の沼地、潮の香りがする水辺
(D)きれいな湖岸、緑豊かな水辺、輝く壁面の洞穴、地面が凍る場所、氷雪吹き巻く頂
(E)巨木のある深緑の平地、襲撃されやすい場所、風が強い赤土の谷
(F)溶岩流れる洞窟、遺跡が見える場所、遺跡となった場所、熱すぎる火口付近、身を焦がす灼地、光が射す場所
(G)秘密の抜け穴(稀)、草木の生えない荒地(稀)、長く険しい道(稀)
(H)何かの巣(稀)、甘い香りのする草原(稀)
(I)ランゴスタの巣(稀)、大闘技場付近(稀)
(J)ジメっとして生臭い場所(稀)、危険植物の洞窟(稀)
という具合にG7は、なってる感じですね~(´-ω-`)
未だに出会えてないパートニャーの武具があったりするのですけど、
どうなってるのやらw

blogだと横幅足りないので、HPにある一覧は、 こちら です(´・∀・`)

余談)
MM 小判G一覧天廊の階数一覧(試作)もさらに少し機能追加してみました(;・∀・)

ではでは~入魂祭は残り少しがんばって入魂しましょう~(´0ω0`)
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

MHF-G パートニャーG7新規武具

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G7アップデートして少し経ちましたが、
ハルドをフルボッコしてますか?w(´・∀・`)
ハルドの50体目の称号は「生生流転」でした~
既出かな?w

それはさておきw

需要ないとおもいますが・・・(;・∀・)
G7からのパートニャーの新規防具をSSを切り貼りして一覧にしましたので、
よければ見てくださいw(`・ω・´)

工房の防具作成の一覧を基準にして並べてます(´・∀・`)
一番最後の分が課金の分です。

G7猫_1エンプレス G7猫_2つっぱり G7猫_3ロロネコ G7猫_4レイネコ G7猫_5ネコのしましま
G7猫_6ステイル G7猫_7たるネコ G7猫_8ソラダケ G7猫_9モモダケ G7猫_10赤原 G7猫_11ネコ騎士 G7猫_12レグヌム

素材の入手先は、マイトレとトレジャーぽいですね(´-ω-`)
また、派遣しまくらないといけないわね(;・∀・)

タル装備がちょっと気になってますが・・・
これしゃがんだらただの大タルみたいにみえるのかな~w

でも、セイバー装備を着せてあげたいわねww(*´ω`*)

短いですが、最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
以上

MHF-G マイトレ冒険猫の猫防具分

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
今週のメンテ後のイベントは・・・・(´-ω-`)
極限征伐戦ですか・・・・
(´-ω-`)報酬を変化といいつつ少し追加した具合となww
来週まで巻き込んでの報酬受取とはwww
さらにやること増えちゃったわね(´・ω・`)

ということで マイトレ冒険猫のパートニャー用の防具の素材も派遣場所ごとに確認がとれましたので、
記事に残しておきます(´・∀・`)
この記事と一緒に前の記事1前の記事2を合わせてみていただくといいかなと思います

内容は折りたたみへ

続きを読む

MHF-G マイトレ冒険屋のネコ珠の素各色確認完了です

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

かなり記事の更新の期間あいちゃいましたが・・・・
調査関係はやっぱ時間かかりますね・・・(言い訳www

2月18日から赤ディア予定ですけど・・・ 来週が天廊なのか・・・極限征伐戦なのか・・・ できれば・・・天廊でお願いしますヽ(`Д´)/ (´・∀・`)それで~
前回の記事でマイトレ冒険猫のネコ珠の素の各色を派遣先によって分かれてるというのを書いたのですが、
それの△にしておいた予想分を含めで実際に画面で確認をしましたので、
再度報告という形で記事に残しておきます(´・∀・`)
表が長いので、折りたたみへ

続きを読む

MHF-G ネコの装飾品の機能UPしてみたよ(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

パートニャーの装飾品を結構見られてるっぽいので、
一覧表の分を機能UPしまして
スキルで絞り込みをできるように改良してみました(´・∀・`)
ネコの装飾品一覧リンク
これで、前よりか目的の装飾品を探すのが楽になると思います(´・∀・`)

あと、祭りの入魂数の平均値確認できるように
ブログパーツ設置しておりますので、よかったら確認用に利用して下さい(´・∀・`)
要望がありましたら、配布用に記事作成いたします(;・∀・)

追記
素材関係を文字を入力で絞り込みを少し改良したらできたので、追加しました(´・∀・`)

折りたたみは、ブログパーツの説明と毎日の入魂の目安を残しておきます(´-ω-`)

続きを読む

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ